本日は、いつものX記事がほとんどですくまクッキー

最後に、またまた、ショッキング映像をご用意いたしました。

以前に見たことがあった動画なのですが、

さらに、音声付きになってXに出ていました。

 

まさか、事実ではないだろう?でも?という感じだったのですが、

日本の昭和アニメを懐かしく見ていましたところ、

同じシーンを見かけたことがあります。

探したのですが、どの動画なのかわかりませんでした。

(追記…みつけましたロボット

 

あまりオカルト的なものだと、

掲載をためらってしまうのですが、

アニメとの関連性がありますので、

掲載することにしました。

 

コロナ騒動がはじまり、

Qというものの存在を知っていくと、

オカルト的な記事をたまに見かけます。

 

古いアニメを見ていると、

シンクロしている場面がよくあり、

ただの偶然なのでしょうか…はてなマーク

 

見てみようと思われる方、

覚悟を願いますネガティブゲッソリガーンヒィ波

 

----------★----------

 

ベーシックインカムの手前まで来ている?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------★----------

 

注意

 

くまクッキー

 

くまクッキー

 

くまクッキー

 

くまクッキー

 

真顔

 

えーん

 

ゲロー

 

 


 

【追加コメント】

記事についたコメントを見てみると、映画のワンシーンと言っておられる方もあるようです。

それにしても、リアルですね(-_-;)

 

 

多分見たのはこの動画だったと思いますわんわん