昨日の晩のX記事はすごかった叫び

あまりの情報の多さに、

何もできず、

本日2部に分けてご紹介させていただくことにしましたグラサン乙女のトキメキ

 

まずは、いつものごとく、

EBSにまつわる記事、

そして、

ワク問題も終盤に差し掛かっているようで、

あまり取り上げていませんでしたが、

今回は掲載させていただきますびっくりマークニコニコ

 

二部はこちら…🙇

 

 

 

------------★------------

 

最新!くまクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googlによる英語からの翻訳

 

安全で効果的な嘘:17,000人の科学者と医師は、世界中の政府と企業が新型コロナウイルスワクチンについて人類に対して意図的かつ意図的に嘘をついたことを確認しています。

 

彼らは詐欺、不当な広告、集団過失殺人の罪で起訴されなければならない。 現在のデータは、新型コロナウイルスワクチン接種を受けた人は、ワクチン接種を受けていなかった人に比べて、感染したり病気になったり、死亡する可能性がより高いことを示しています。

 

新型コロナウイルスワクチンは心臓、脳、生殖組織、肺にダメージを与え、がんを増加させ、免疫系に永久的なダメージを与えます。 欧州議会はファイザーに対し、この直接的な質問をした。

 

 「ファイザーの新型コロナウイルスワクチンは、市場に投入される前にウイルスの感染を阻止するテストが行​​われたのか?」ファイザー社長のジャニーン・スモール氏は「ノー」と答え、市場で何が起こっているのかを本当に理解するには、本当に科学のスピードで動かなければなりませんでした。

 

その観点から、私たちはすべてを危険にさらしてやらなければなりませんでした。」 彼らは意図的に無駄にあなたの命を危険にさらし、あなたに嘘をつきました。 米国政府は企業に捕らえられています。

 

米国の医師らは世界に対し、新型コロナワクチンと追加免疫ワクチンは有毒で致死的で効果がないため、中止する必要があると警告している。

 

それらは脳、心臓、肝臓、骨髄、胎児に損傷を与え、人体にあらゆる種類の害を引き起こします。 CDC と FDA の誤った情報により、世界中で妊婦や新生児に死亡や傷害が発生しています。 

 

17,000人の医師と科学者は、ファイザー、モデルナ、ビオンテック、ヤンセン、アストラゼネカとその支援者に対し、患者や医師から新型コロナウイルスワクチンの安全性情報を意図的に差し控えたり省略したりした詐欺罪で即時起訴することを要求し、世界中の何千人もの罪のない人々に中毒死と傷害をもたらした。

 

世界。 世界中で超過死亡と死亡が発生し、人口が突然崩壊しています。米国の一流の心臓専門医は、私がこれについてはっきりと言うつもりだと言いました。

 

ワクチンは人々を殺しており、そしてそれは多くの人々を殺しています。

 

 CDCによると、ワクチン接種後数日以内に死亡した米国人は1万6000人を超えており、これはおそらく大幅な過少報告だろう。

 

 国民は、新型コロナウイルスワクチンが副作用がなく安全で効果的であると宣伝したメディア、CDC、NIH、FDAによる違法広告に対する刑事告訴を要求しなければならない。

 

彼らは意図的に法律を破り、詐欺、不当な広告、集団過失殺人といった連邦犯罪を犯した。すべての政府高官とすべての企業幹部は起訴され、裁判にかけられなければならない。

 

 アンソニー・ファウチとビル・ゲイツは、世界中の何十億もの罪のない人々に対して行われた、不当な広告と集団過失殺人という世界的な詐欺事件の主犯格の二人でした。

 

関係者全員が人道に対する意図的な犯罪として処罰されなければなりません。このようなことが二度と起こらないように、私たちは正義を受けなければなりません。

 

彼らは、あなたが意図的に法律を破った場合に何が起こるかを示す例にされる必要があります。

 

 これは間違いではありませんでした。これは、あなたを騙し、これまで人間には投与されたことのない有毒な実験注射をさせるために意図的に組織された計画でした。

 

数百万人が負傷し、数百万人が死亡しています。これは世界規模の犯罪であり、罰せられてはならない。正義は何があっても満たされなければなりません。

 

 

------------★------------

 

 

二部はこちら…