一部書きだし(6.30~)

「TV局を守ろうという姿勢がだめなんです

今回は犯罪行為ですから、

TVは…43年間…

はっきり言って、放送免許を返納して、

潰れてもおかしくない話…」

 

------------★------------

 

次はもと放送作家さんが、

テレビマン視点で

TVを酷評されています。

ジャニーズの番組にもかかわってこられた方。

 

作りて側の視点は、

私にとってとても興味深いです

素晴らしいです乙女のトキメキ

ここの部分を忘れている方が多いのは悲しいこと泣くうさぎ

 

どんどんこういう方が出てきて

論点がずれている部分を

指摘していただきたいニコニコ桜

 

一部書きだし(3.20~)さすがお話がとても上手です。

詳しくは動画の方をご覧ください!🙇

 

------------★始め★------------

 

これまで多くの人たちの人生を狂わせてきた。

その罪の大きさや苦しみを感じてほしいとも思います。

さらに、とはいえ、

「タレントには罪はないだろう」という論調についても、

すべてとは言わないが、

結局はごり押しという下駄を履かされていたにすぎず、

今回の件でいくつかの仕事を失ったとは言え、

それは正常化にすぎない。

まともな市場権利が機能していなかった。

逆に言うと、

彼らが下駄を履かされていたせいで、

本来その席につくべき

本物(才能)が排除されてきたわけです。

そもそもこういう事務所からは進んで離れるべきだとさえ感じる。

 

 

-------【途中省略】--------

 

 

いずれにせよ、社名変更が事実だとしたら、

ジャニーズの名が消滅するまであとわずか、

言うまでもなく芸能界にとっては、

歴史が変わる日になると思います。

 

 

------------★終わり★------------

 

 

(5.38~)

・得体の知れない空気のこと…

・ようやく魔法が解けた!正常化したに過ぎない乙女のトキメキグラサン

 

 

 

------------★------------

 

 

久しぶりにイチベイさん出演の動画を見ました汗うさぎ

相変わらず楽しいですねニコニコ

 

イチベイさんは海外のお金の流れ?など、

かなりと勉強されていて、

だんたんと、

私の苦手分野ばかりの話題が増えてしまってあせるあせる

こちらはわかりやすかったです無気力爆  笑

 

これから日本のベーシックインカムまでどのようにして

進むか?

通貨1対1の平等の世界になるまでのお札

凄い時代をリアルタイムで生きてるんだなぁとは感じるのですが、

もう、勉強不可能、断念しちゃいましたネガティブ

いつか来るのだろうから、

その時まで楽しみに待っていますグラサン桜