■本日、まずは、いつものXの記事からですニコニコ

 

久しぶりに武田先生のX投稿記事を見ました。

そのあと、アメリカ発信的な記事が今まで多すぎたことを反省いたしまして、

わびさびにっぽん日本

思いやりや誠実さを大事にした”ご先祖様からの伝言”

色々なことが真実ではなかった外側からくる情報も知りたいところですが、

私たちが最初から知っているはずのことも発信していきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汚染水については、ずっと垂れ流していたのでは?

(全然別の説もありますが…にっこり

なぜ、今?というところもあるので、掲載は保留にしていましたが、

本日は賠償のことが出ているようですにやり

 

 

 

■武田先生の動画がXに出ていましたびっくり

 

今まで、アメリカ発信の記事が多すぎたと反省です真顔

隠されたタルタリア、そして、フリエネ電球

新時代にも夢がありますが、

ずっと前から気になっていたこと…

それは、

文明が発達しすぎたことで失くしたものがあり、

その結果、質素倹約の着物になったのでは?という説。

どこで聞いたのかは忘れたのですが、

情報がありすぎて埋もれている部分を取り出していきたいと思います。

 

本日は、武田先生のお話です🙇

 

因みに武田先生といえば

リサイクルの闇のことをいち早くTVで発信され、

始まりは原発推進派の方のようですが、

途中で気がつかれ、危険性の方をわかりやすく伝えてこられた方です。

 

是非聞いてみてくださいニコニコびっくりマーク

 

 

日本人が一番大切にしているものは”誠実”びっくりマーク日本

 

 

 

------------★------------

 

 

 

■そして、次なのですが、掲載することを迷いました…

前半部分が興味深いので、掲載させていただきます🙇

後半はショッキングすぎるのであまりお勧めはいたしません(TT)

 

------------【観覧注意含む】------------