世は革命前夜!この時代に生まれてきたからには、

リアルタイムで確認しておきたいものウシシ

 

色々と流れが速すぎて、付いていけない私なのですが、

わかりやすかった動画をちょこっと書き起こしさせていただき🙇、

さらに見やすくしてみました。

 

なんだか、すごいことがおきつつあるのでは?

 

興味のある方はさらに調べて見られてはいかがでしょうか三毛猫

 

11.36~

 

タッカー・カールソンとは、フォックスだけでなく全米でもっとも視聴率の高いニュース番組ホスト。しかし、フォックスの経営者に解雇されている。

 

そのタッカーの番組に、この共和党の候補者討論会のタイミングで、トランプさんはこっちの番組に出るという選択をした。

 

トランプとタッカーの共通点は何かというと、フォックスのマードック一族が言論を封印したという共通点がある。

 

タッカー・カールソンを解雇した後、フォックスは視聴者率激減している。

 

この視聴者激減という共通の敵に対して、この二人が組んだ、その結果何が起きたか?

 

すぐ数字で出た。

 

 

「今朝の段階で2憶5千万回視聴された…

史上最も視聴されたテレビインタビュー」

 

 

 

 

 

【追加記事】