爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々とX発信の記事を貼り付けさせていただいているものの、

こういうお話は苦手です。

あまりよくわかっていない私ですが…滝汗ポーン

勉強のために見てみました。

及川さんのお話は頭に入りやすいですニコニコあせる

 

 

------------★------------

 

【本日のdollちゃん】

 

私の一日はにゃんこ動画を見ることから始まりますオッドアイ猫

いつものごとくyoutubeを見終わると、関連でてきたこの動画

(それだけとしちゃん動画みてるってことあせる叫び

 

ビッグ発言の件を楽しくまとめてあり、

としちゃんの芯の強さが垣間見れる感じです。

まだ幼い時期から働き始めるというのは、

それなりの理由があるのですね。

 

苦あれば楽あり、禍を転じて福と為すニコニコ

その時はつらくても、

何か使命をもって生まれてきてる人もいるんだと思うのです。

そうであってほしいわんわん

 

世代の違う方もおられるとは思いますが、よろしかったらご覧くださいニコニコ

 

 

 

【追加記事】

 

なんだか似ているような…ニコニコ