今度こそ来そうですドンッ!!

この6月はすごいことが起きるニヒヒ

 

私は…

このようなブログを書かせていただいていますが、

銀行の仕組みなどチンプンカンプン叫び

私自身にはあまり知識がなくて、

シェアしている記事の内容も理解不十分だったりします泣くうさぎ

 

ですが…

ある時期から(中学生くらい)

ずっと地球環境のことを考えていました。

 

おそらく…イヒ

時代(方向性…)を読む力は

そこまで劣っていないと思うので…電球

 

頑張って気になるTwitter記事を集めて

掲載させていただいていますニコニコ

 

皆さまが見てくださっていることが励みとなっていますデレデレキラキラ

 

 

 

6月3日
緊急放送通信車両?
ジャック・ストロー
@JackStr42679640
車両はDptに属しています。 国土安全保障省NMC

 

 

 

日本から電信柱がなくなったら、どれほどスッキリするか…

3.11の時、

津波がきて、電気が使えない状態だったので、

アレルギー性鼻炎など減少した。

という記事をみたことがありますニコニコ

待ち遠しいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【追加記事】

 

 

------------★------------

 

【本日のdollちゃん記事拍手

 

遅延遅延で

お人形服のネタが尽きました

プチ乙女のトキメキリニューアルです(^^ゞ

 

書きたくても書けなかった時代は終わり…

書く方もスッキリされているかもですね(^<^)