ジャニーズ事務所が、故ジャニー喜多川前社長の性加害問題について謝罪文書と動画を掲載したことを、海外主要メディアも大きく報じている。

 

 

性被害防止へ法整備を

元ジャニーズJr、国会で再発防止訴え

 

 

 

現行の児童虐待防止法では

虐待=保護者からの行為と規定→2人のケースは児童虐待に該当せず

 

虐待とは

保護者が監護する児童に行う…行為

ジャニー喜多川さんは保護者にはあたらない

 

[カウアンさん]

「親以外だとあたらないということですよね

単純に怖いですよね」

 

[橋田さん]

「自分の経験としても、

第三者の芸能事務所の上の方との問題だったので

そこに関しては、

(法律を)改正していただけると自分的にも

少し、本当に少しですけど

決着は一つつくのかなとは思っております

 

 

(9.00ぐらい~)

国会に行ってきたからスーツ姿のカウアンさん…

性加害についての法律の整備の会…

法律が変わるチャンス!

性被害が起きづらくなるようならと…

 

------------★------------

 

ジャニーズといえば、老若男女問わずほとんどの方がご存じですよね。

数あるニュースのなかで

この時期にこれを前面に出す!

しかも世界へ!

 

だんだんと、”子どもの誘拐”に近づいていませんか?

ジャニーズの闇はもっともっと深いとも聞きます。

 

なぜだかうるっと来てしまいました泣くうさぎスター

現実と認識せざる負えないくるしさ

やっとここまで来たという感動

 

私の勘はいかがなものか?

謎ではありますがガーン

じわじわと真の目的に近づいていると思うのは

私だけでしょうか滝汗真顔はてなマーク

 

 

 

 

【追加記事】

 

 

 

 

------------★------------

 

【本日のdollちゃん】

 

 

 

青汁王子さんの動画を見てから、

最近のユーチューバーさんたちのレベルの高さに驚き

今まで見ていたジャンル以外も見るようになりました。

そこで、

としちゃんチャンネルにたどり着いたわけですがグラサン

 

自由な発言物申す

自由な芸術活動爆  笑飛び出すハート

 

今までは縛られすぎていました

暗黙の了解で

潜在意識まで束縛されていたことに気づくことが

次元を超えた解放につながるのかもしれません照れ