※一般的に先に知りたい思われる情報のみピックアップしてコピペさせていただきました。

短時間で行っております、文章切り取りは誤解も生じることと思いますので、興味のおありの方は原文の全体を読んでいただければと思いますm(__)m

 

----------------【引用開始】----------------

■一部地域で「メドベッド」の実地訓練を兼ねた試行稼働中!

当たり前のことですが、どんなに高度で優れた技術であったとしても「完成した製品の不良有無のチェック」「機器を操作する技術者の育成(技術的教育)」は必要不可欠な要素に。

「メドベッド」は医療機器。当然「製品の作動確認」「技術者教育」が必要となります。

 

具体的な地域・場所は伏せられていますが

■すでに一年以上前から「欧米の特定地域の医療機関」にてメドベッドの試行運用が行われている

とのこと。

主には、Qプランにて救出された「子供たち」や様々なミッションを通じて負傷(重大な負傷)した軍人たちを対象として、メドベッドによる治療が行われています。

当初は「救出した子供たちの治癒」が最大の目的にてメドベッドが活用されていたわけですが、子供たちの救出が一段落付いて以降は徐々に主目的が「メドベッド技術者教育」へと移行している模様。

現在は・・・

 

----------------【途中省略】----------------

 

■GESARA公表後の初期段階(数か月~1年程度?)では、メドベッド利用はある程度秘密の医療として展開。秘密保持契約を伴う運用となる

のではということです。

いろいろ語りたいことはありますが、長い話となってしまいますので(笑)具体的な話は割愛しますが・・・。

単純に人々の「五次元世界への理解」が深まっていない状況下にて「メドベッドのみを大々的に公開」してしまうとキャパシティーを大きく超える人々の需要が殺到することが容易に想像できます。

基本的にメドベッド以外にも多くの新医療技術が公開・稼働されると言われていますので、多くの症例に対してメドベッド以外の新医療技術で十二分に対応できると考えられます。

ですから、あくまでも

新医療&治療技術の公開・稼働

という括り方で情報開示が行われて、運用開始。メドベッドは治療手法のひとつとして選択されていく・・・そんな可能性を念頭にしておきたいと思っています。

 

----------------【途中省略】----------------

 

「3月12日時点情報」UBI(ユニバーサル・ベーシックインカム)関連情報

 

今までWH情報(インテルなど)にて、過去に不当に搾取されてきた「取得税などの還付」に関する話は多少ありましたが、「UBI(ユニバーサル・ベーシックインカム)」に関する情報はほとんどありませんでした。

 

実際、GESARA(世界経済安全保障改革法)の基本となるNESARA条項 (国家経済安全保障改革法) にて「不当に搾取されてきたお金の還付」に関しては明確に記されていますが「UBI」を明確に示す記述はありません。

 

----------------【途中省略】----------------

■「UBI」の目的(主旨)とは!?

前項内容を念頭に聞いていただけると理解しやすいと思います。

最新情報(WH情報)にて「UBIの目的(主旨)」が語られていました。それが下記2要素です。

●全世界の人々の奴隷的な罠からの解放(お金による奴隷支配からの脱却)

●不当に搾取&盗まれてきたお金(個人資産)の返還(取り戻す)

私見を含んだ話となりますが

「UBIの目的(主旨)」は上記要素なのであって、「人々が働かなくても良い世界にする(仕事をしなくても済む世界にする)」ことではないのです。

今までの三次元世界では「お金を稼ぐこと=仕事」として多くの人々が洗脳され、奴隷化されていました。

でも、本来「仕事」とは

誰かのために役立つこと

なのだと私は理解しています。(そのように思い続けてきました。)ですから、そもそも私の中では「ボランティア」などという要素は存在していませんし(ボランティアも仕事です)、「家事・子育て」なども仕事以外の何物でもないわけです。

「お金による奴隷支配からの脱却」を行うための一手段が「UBI(ユニバーサル・ベーシックインカム)」だということ。

ただ、それだけでは不十分で

「誰かのために役立つための行い(行為)」が「仕事」なのであって、「稼ぐこと」ではない

ということを強く理解することが必要不可欠なのだと考えています。(※UBIがあれば、仕事をしなくて済むなどと考える人・発言する人は、五次元世界を理解できていないということに)

 

----------------【途中省略】----------------

 

■「UBI」には銀行口座が不要!QFS口座へ入金&QFS機器(Qフォン、QFSパソコンetc)で利用

 

最新情報にて、あらためて語られたのが

 

「UBI」には銀行口座(銀行)が不要。一切銀行を介することなく、「各個人のQFS口座」へ入金(支給)。個人所有のQFS機器(Qフォン、QFSパソコン、QFSデビットカード)で利用する

仕組みとなるとのことです。

因みに、既存の銀行口座預金も既に、各個人のQFS口座へのバックアップ済みとのこと。「Qフォン」と「QFSデビットカード」は無料支給される予定です。

今後、世界中で「銀行の破綻」が起きると考えられていますが、預金消滅の心配は不要(GESARA公開前には一時、預金引き出しができない時期などが生じる可能性はありますが)とのことです。

 

-------------<引用終了>-------------

 

つづく・・・

 

※一般的に先に知りたい思われる情報のみピックアップしてコピペさせていただきました。

短時間で行っております、文章切り取りは誤解も生じることと思いますので、興味のおありの方は原文の全体を読んでいただければと思いますm(__)m

 

 

------------★------------

 

【追加記事】

 

 

今までは多次元的なイメージで聞いていた話が、3次元に通じる用語を使って表現されてきたので、現実味を帯びてきました。

児童人身売買は”事件”

ネドベッド技術は

”機器を操作する技術者の育成(技術的教育)」は必要不可欠な要素に”

 

高度な技術は平和的に利用されることを願います<(_ _)>