------------★------------

 

ほんと私たちってどんだけ騙されてきているのか・・・

出るわ出るわ!どんどんでてきますね滝汗ネガティブ汗うさぎ叫び拍手

 

【追加でライブ配信3次元ニュース】

 

いつも辛口なげやり口調の内海先生がわかりやすく丁寧に演説されています!

必見です!

 

やばいやばいと…。

お願い!みんな気づいて!という感じなのかもしれませんびっくり

 

 

「恥ずかしい日本!

コオロギ

奨学金…」

「不登校が増えている!」演説はつづく・・・

 

-----------------------

 

学校いかんでもよかと(です)

子どもの方がわかっとるとたい

洗脳されて間もなかけんね乙女のトキメキ

ついでに大人も恥ずかしとば~~ぃ音譜叫び

 

わたくしひろしですのひろしと同郷です失礼いたしました

人々の目覚めを願って…('◇')ゞ

 

訳))))

学校いかなくてもいいよ

子どもの方がわかってるよ

洗脳されて間もないからね乙女のトキメキ

ついでに大人もはずかしいんだよ~~ぉ音譜叫び

 

 

 

------------★------------

 

【本日のdollちゃん】

 

٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒