エンタメ色がよみがえってきてうれしいです(^_^)

 

もう一つ動画をご紹介ニコニコ

子どもの頃、

学校に行く前のひと時のいやしでした。

内容は覚えていませんが、毎日楽しみにしていたので、

見るのが楽しみ、、、

これから見ます叫び(・O・)\(–; ォィォィ

 

 

探し出しました!

こんな主題歌だったのですね手裏剣乙女のトキメキ

 

これは私の自作動画です。

関西にいる頃つくりました

よろしかったらどうぞ🙇手裏剣乙女のトキメキニコニコ

 

------------★------------

 

以下は本日の気になるTwitter記事ですニコニコ

 

 
こわっ凝視本物のマドンナでなかったことを願う…
ふけるほどに顔が変わっていたような…?魂が抜ける
 

2388件の表示

ニコニコ

 

 

 

 

汗うさぎ

 

爆笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

開示が多くてついていけませぬニヒヒ

 

【追加記事】

 

 

 

 

 

 

------------★------------

 

【本日のKENちゃん】

 

 

サスケ…乙女のトキメキ

だから無意識にこのスタイルにしたのかも?手裏剣手裏剣手裏剣乙女のトキメキ