2022.12.22 ニコニコグラサン

 

------------★少しだけ文字起こし★------------

いちべいさん

正しいとか正しくないかという論点ではなくて、僕が行動にうつったのは、

いつもすっと配信で言ってたんですけど、子どもが川におぼれているとき自分が泳げるとか、横に自分の子どもがいるから、で、自分が泳げないから、じゃあおぼれてる子どもを見て見ないふりするのですか?それとも、おぼれてるのにそのままおぼれて行っちゃうかもしれないのに誰か助けを求めに行きますか?警察呼びますか?じゃなくて飛び込むでしょって、、、。

僕は普通に誰に言われたわけでもなくそういう風に思って、、、。

だから正しくないか正しいかというのはやっぱり人それぞれ決めることだし、今回罪に問われたことはそういう国のジャッジ(審判)なんだからそれは罪を償って生きていくってことで罪は認めてます・・・つづく・・・

------------------------

一部だけ掲載させていただきましたが、部分的に読むと意味が違って伝わることもあると思います。

できれば動画の方をご覧くださいm(__)m

 

(36.00ぐらいから甲兄さん・甲さんに関しての話題

なぜ騙されたか?などニコニコ

(45.10ぐらいから京極さん井上さん経費に関しての話題)

 

----------★----------

 

神真都Qに携わった方々、すでに解散状態ですが、多くの方がいちべいさんに対して熱い想いをもたれて応援されています。

それが答えなのではと思います。

私にしても神真都Qデモに参加したりして、多くの情報を得ることができたし、今もこうやって伝えることができています。

無駄ではありませんでした。

 

私たちは義務教育で間違ったら恥ずかしいという常識を植え付けられています。

例えば洋裁を習うにしても、間違うことなく答えだけを暗記していても、技術は学べません。

正しい正しくないという定義づけをするとしたら、

ひとまかせで何もやらないことが間違いなのだと思いますニコニコニコニコ

 

「世界は悪人によって滅ぼされるのではなく、

人々の無関心によって滅びる」

 

 

 

 

 


これってMichaelJacksonさんってバレバレかも(笑)

 

-------------<引用開始>-------------

本物ですMichaelJacksonいたわ^_^ 最近の^_^

これみて何とも思わないログが300以下のやつは3次元思考

信じてめちゃくちゃ凄いと思う人 五次元思考です

2023年も、無関心の人の未来は三次元のループの連続、お酒飲んでカラオケして沢山、メシ食べて満たされない心のループの繰り返し^_^

----------------【引用終了】----------------

 

【追加記事】