本日のブログは主に黄金時代Daiチャンネルさまから引用させていただきましたm(__)m

 

------------★------------

 

 

 
 
 

 

----------★★★----------

 

以下は黄金時代Daiチャンネルさんのテレグラムより

 

 

 

 

 

✴️トランプ特別発表に関して

今、トランプさんの特別発表が終わりました。具体的な内容に関しては、これから時間をかけて検証(WHなどから発信される情報を踏まえた検証)したいと思っています。😆

まず「発表概要(主旨)」としては

*一部デクラス的なコメント(過去2年間の現状)

*すぐに実行したいと考えている要素(実際にはすぐに実行しますと表現していました。)

を真剣に語った・・・現時点で私はそのようなに捉えています。

「2024年の出馬宣言」という内容でもなく、「今回の中間選挙の不正に対する見解は語りましたが、不正に対する対応を語った」わけでもなく、もちろん「NESARA(GESARA)に言及」したわけでもありません。

印象としては

✅GESARA内容に寄った「方針の説明」もしくは「意志表明」

といった感じと受け留めています。😊

個人的には、いくつか推察していた内容(発表内容)の中庸的な内容だっと感じています。(苦笑)😅

故に、この内容(発表内容)でDS側が

✅トランプさんの逮捕

などの軍事介入に繋がりそうなアクションを起こすのかどうか?は少々懸念を感じております😶(どうなりますか)

そうなると「今回の特別発表」とは無関係に


✅「選挙不正」に対する軍事介入

の流れの可能性を中心に今週の動向に注視しておきたいと思います(あくまでも、現時点での感想として)😊

 

----------★----------

 

 

 

出馬表明のところにはここから飛べます↑
 

 

----------★----------

 

黄金時代Daiチャンネル, [2022/11/16 13:23]
同時通訳でみてましたが「あと数ヶ月の間に色々とできることがある」みたいなことを言っている場面がありました。ゲサラだと120日以内の選挙になるので、その辺とも辻褄合うなーと思っています。

黄金時代Daiチャンネル, [2022/11/16 13:41]
旗が19本という情報、改めて実際の映像スクショを見たら20本だったので削除させていただきました🙏

黄金時代Daiチャンネル, [2022/11/16 13:44]
✴️トランプ特別発表に関して。part2

あらためて「トランプ特別発表」の内容(発言)を検証してみました。😊

全体の内容に「特別」な要素はありませんでしたが、部分的な文節に注目すべき内容がいくつかありました。

その中から、ひとつ取り上げておきたいのが

✅最高司令官です。私はバイデンの軍隊を排除します。

という発言。何気なく、自分自身が「最高司令官」であることを盛り込んでいるのがポイント。😆

私はこの発言から

✅最高司令官の立場にて米軍介入を実行の上、バイデンを排除させる(といった思惑がある)

ことを感じ取っています。😆👍

 

 

------------★------------

 

人身売買