松葉タバコのメリット・デメリット

メリット

  • コスパ最高
  • 健康効果が期待できる

デメリット

  • 市販で正規品が売ってない
  • 自分で作るのが手間

松葉タバコの最大のメリットはやはりニコチンの排出効果が期待できるところ。

健康を害するだけのタバコと比べ、タバコと同じように吸ってニコチンを排出できる松葉タバコは禁煙がなかなかできない人にとっては救世主となりうるかもしれません。

正規品で『松葉タバコ』は現時点では存在しない為、自分で作る手間がどうしてもでてきます。

メルカリなどで自作された松葉タバコの販売もありますが、やはり少し値段は高くなります。

少し手間はかかりますが、自分で作った方がコスパはかなりいいのでおすすめです。

松葉タバコは自分で作れる!

 

上記でも紹介したように松葉タバコは自分で作るのが1番安価!

松の葉を手巻きタバコなどで使うペーパーに巻いて吸うだけ!

必要最低限松の葉とペーパーさえあれば『松葉タバコ』は出来上がります。

タバコとしての完成度を高めるのであれば、フィルターや手巻きローラーを使うと本格的な松葉タバコが作れます。

松葉タバコの作り方はこちらをどうぞ!

 

【自作タバコ】松葉タバコの作り方|市販の松葉茶で作った松葉たばこの味が絶妙だった!市販では売っていない松葉タバコの作り方を簡単にわかりやすくご紹介!...

 

セブンてんちょー

慣れてきたら葉っぱを巻く作業も楽しくなりますよ♪

まとめ

 

今回は松葉タバコについて紹介しました。

タバコをどうしてもやめられない方や、松葉の健康効果に興味がある方は是非お試しください!

タバコを『健康的に吸える』そんな時代も遠くないのかもしれませんね。

ありがとうございました!またお越し下さいませ!

 

 

------------★------------

 

 

 

 

 

 

------------★------------

電磁波を寄せ付けない煙とは

電磁波は目に見えないけど確実に私たちの身体に悪影響を及ぼしていると考えています。

昔から波長の悪い周波数などで人間を洗脳しようとしてきた歴史もありますね。

これから、5Gという超高速の通信システムが私たちの生活に介入してくるかもしれません。

4Gと比較するだけでも遥かに人体にとって危険となる可能性が爆上がりです。

5Gの使用を拒否・禁止している国もありますが、日本は押せ押せですよね。

5Gの危険性は調べればたくさん出てきます。なぜ国はそれを推奨してくるの?答えは一つです。

はい、国が押せ押せのものは引け引けで大丈夫です。

一説によると、電磁界を歪めて電磁波を届きづらくするものが「煙」だそうです。

確かに粒子だから光の浸透を遮ると考えるのは妥当かもしれませんね。

電磁波まみれの生活に疲れた私、そういう理由でたばこの煙を求めたのでしょうか…。そんなに敏感なのかは不明…。

陽電化対策の一つとして、私は煙を焚くことを奨励しています。草木類を燃やした煙が陰性を帯びるので、煙により電気的な中和が可能となるからです。

陽電化、これこそがウィルスによるパンデミックの主因、とまで言われているのですが、辻褄が合う部分が多くて怖いですね。

実際、タバコやお酒飲みに感染者が圧倒的に少ない、というデータだけでもタバコを吸う理由になりそうです。

 

 

------------★------------