(1.00ぐらいから)

もちろん神真都Qのことも話しますから(ハハハハハ)

動画券の方をよろしくお願いします。

皆さん!何が起こってるかわかってますよね、今、

神真都Qの話をするってことは、何が起こってるかわかってますよね、

もしかしたら、皆さん…

リアル会場にもしかしたら、、、

チケットを買って、誰かがくるかもしれない。

わかんない、それはわかんないですけど。。。(ハハハハハ)

そっすねー、とかって…

 

------------★------------

 

えっ?叫び

誰か?って

ここ2、3日の旬な話題は、

もちろんいちべいさんFacebook・Twitter復活ですよねー。

始終含み笑いを浮かべて

もぞもぞとしゃべられるので、

一字一句のがさないで(??)

書き起こししてみましたグラサン爆  笑

 

期待してしまいますよねー飛び出すハートスター拍手

 

------------★------------

 

【本日のdollちゃん】