ルンルン

 

 

 

戦後日本の中枢部が逮捕され、、、

 

終わる、、、

 

5月27日

大日本帝国の国葬という形で終わる

 

 

 

 

エンドゥ 一日一食ルンルン

 

-------------<引用開始>-------------

 

メドベッド待つくらいなら、明日から断食しろ!!!(怒)

怒りセラピー中でごめん(笑)

脈絡もなく、メドベッドとか言い出す連中がムカつく。メドベッドがあったらなんだっつうんだよ。それって単に、自分に健康的に不安があったり、あるいは将来的にまた、病気になることが不安で、何なら今も、何らかの持病を抱えて、病院に通院したりしているもんだから、メドベッドみたいな便利なものが、今ある通って薬もらって、いつまでたっても治らないような病院にいかなくてよくなって、ついでに今よりはるかに健康がよくなって、何なら若返ることができるから、光の勢力がもたらしてくれるから、熱烈待ってますーー、不老不死の薬バンザーイってか。ダメだって。なに学んできたんだよ、くそバカが。

いやいや、それは、病気で悩んでいる両親のためだから、苦しんでいる人を助けたいからだって、反論するくそバカ二号もすぐに想像できる。

だからどうしたっていうんだよ、お前ら、メドベッド待って、メドベッドキタラ全部よくなる、メドベッド、メドベッド、カモーんとかいっていたら、お前らは何だ、世直しでもしているつもりか?違うだろ、他の人たちまで巻き込んで、健康関係の全ての問題を棚上げにして、メドベッド待ってて教に入会を促進しているだけだろ、ふざけんなよ。有害なんだよ、ダメだってんだよ。

健康のことに不満があったり、現代医療に不満があるなら、やることができるのはたった一つなんだよ。自分で動くんだよ。メドベッド、メドベッド言ってんじゃねえよ、役立たずが。

まず、何度か述べているが、ほとんどの病気は、生活習慣病か、薬害。以上。病院に行くのをやめて、薬をやめるというのが最も重要。そして、食事から毒を抜き、量を減らす。これで通常は病気にならない。

そして、ほとんどのそういうことを言っている連中は、どうせすでに病気になっていると思うんだけど、私も実際、体重がひどいことになっていて、年々体調も悪くなり、健康診断でも肝臓の数値などが中心に、年々ダメになっていっていた。このように、生活習慣、特に食習慣が腐っていて、どんどん生活習慣病の餌食になるような人たちにとって、ほとんど唯一といって、そして、最良の解決策は断食。それも水断食。

断食をすることで、これまで稼働していなかった肝臓などの内臓の浄化・デトックス機能がオンになって、これまでに散々痛めつけられていた体内の様々な器官が回復する。実際に私は、血糖値や脂肪の数値が、断食を断続的に行って、一か月たってから血液検査しただけで、一気に異常なしにまで下がっていた。こうなると、さしもの詐欺の糖尿内科の金の亡者の医者も、何もケチをつけられない。

なぜ、未だにメドベッド・メドベッド、脈絡もなく、至る所で、言い出す奴が現れるのか私は理解できない。とっとと、断食でもやって、健康になりやがれと。病院なんかやめちまえと。そしてそのうえで、メドベッド、メドベッドいう代わりに、水断食、水断食言いまくればいいのに。本当に頭がおかしい奴ばかりで、ムカついてたまらない。

自分がなにも影響を与えられないような、メドベッドのような話をいつまでも念仏のように主張する暇があったら、ただの一度でも、水断食2日でも3日でも試してみたほうが、よほどよい。そしてその小さな一歩は、驚くべきことに、人生の全てを変えるような大きな体験になる。

人任せの、奴隷根性のこっち界隈の人たちには、猛省を促したくてたまらない!!できないなら、消えちまえ!!!

昔から、自分ができない理由をあーだこーだ、あーだこーだ、これさえあれば、あれさえあれば、こんなこともできるのに、あんなこともできるのに、でもこれがないから、、、、明日も、明後日も、死明後日も、なんにもしませー---ん!!! それに先立って、自分の生活でムカつくことは死ぬほど死ぬほど死ぬほど、文句言ってきました!!!! でもあれもこれもないから、なにも変えませー---ん!!!ムカつくムカつく生活を、何か月も何か月も、しょうがないから繰り返すんでーーーーす!!!でも何か月後でも同じように、ムカつくムカつく言っています! あれさえあれば、これさえあれば、でもありまー-せー---ん、何か月たってもいっしょでー---す!!! ってやつが多くてさ、聞いている傍から、同じパターンで、いい加減腹立って、じゃあこれすればってよく言うんだけど、でもでもだって、できませー---ん!!!!って。。。

なんじゃそりゃ!!!!消えてなくなれ、しゃべるな!!!っていっつもなってんだよ。

こっちで、コロナコロナ、言っている奴らも、同じようなことしていないか!!???

俺は、時々、自分を振り返って、せめて少しは、自分でできることやろうってしているよ。だから、警察と喧嘩したり、バカなホテルにクレームもつけるよ。それは文句だけ言って、自分が根性なしで、なにもしない、文句だけ言うくそバカだったらかっこ悪いからだ。文句をどこかで言ってんならよーーーー、てめーで少しは変化させるために動けよ!!こんなとこ(FB)で、ちょっとコロナの記事を引用ツイートしているんじゃ、行動になってねーんだよ。警察、飲食店、ホテル、交通機関、公共施設、道行くおっさん、そいつらに、不条理な文句言われたら、

冷静でも、熱狂的にでも、暴力的にでも何でもいいよ、ごまかすんじゃなくて、正当な主張しろよ!!

奴隷ばかりでやだーじゃねーんだよ。

問題は、自分が少しでも何ができるかだ!できるところから動きやがれ!!!!!!!!!

メドベッド待ってまーすじゃねーんだよ!!バカが!!!!!!!!!

-------------<引用終了>-------------

 

 

 

------------★------------

 

サイコーのBGMルンルン