記事より…
 
☆☆☆
 
地球緊急放送システムは、、
EBS 日本の3日間 8月15日 16日 17日 だそうです。
日本武道館のいつものやつは、もうキャスト出せないから無理なんだろうなぁ
 
ガーン爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
ーーーー☆ーーーー
〖追加記事〗
デマといううわさも耳にしましたが…びっくりガーン
 

 
 
 
取ってつけたような文字キョロキョロびっくりマーク
 
落書きのほうがおかしいのかもしれません
まだ、わからないので
とにかく、楽しみに待ちましょうウインク爆笑飛び出すハート
 
ーーーー☆ーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョウスターさん!

いつも情報をありがとうございます🙇スター音譜