------------★------------

 

【本日のdollちゃん】

 

kimonoシリーズ

7パターンの写真集コスモス

見やすくまとめました。

初めて着物のコーディネートに挑戦しましたが、

すごく難しかったびっくり

 

昔の日本女性の着物は

同じ服を着ていたようで、

全然違う

おしゃれだったんだと感じましたおねがい飛び出すハート

着方やコーディネートの仕方で

全然雰囲気が変わってきます。

まだやっとしわが取れた段階、

まだ改革の余地はたくさん残っていますニコニコ!!

 

 

↑きものバービー7パターン*写真集完しました!
 
 

 

 

修正前の画像ガーン

 

修正後の画像