何やら、世がさわがしいですね、、、

私なりの妄想*予測を書き留めてみましたニコニコ

 

----------------★----------------

 

↑とってもキュートですが容疑者の写真なんですね^^;
 
 
 
★これって、神真都Qがデクラスに参加してるってこと?ニコニコ汗うさぎ
 
 

 

 

 

★本当にメドベットなのだろうか?(※問い合わせはされませんように・・・m(__)m💦)

 

 

 

 

 

 

 

★最近、世がせわしないので

この画像を思い出しましたびっくり

 

今はもう見れませんが、

数か月前にいちべいさんのyoutubeチャンネルにでていた…。

 

来月EBSなのか?汗うさぎニコニコトウトウ?

 

 

(何のコメントもなくこの画像だけがひっそりと…)

 

YAHOOの記事を見ても思うのですが、

もろもろの流れを見ていると

そろそろ感を感じざる終えません

裏のかきすぎでしょうか滝汗ウシシはてなマーク

 

 

 

 

私は、

生まれてからずっと見てきたTV、

そして、教育までも噓だらけとだと思っているので、

いちべいさんの逮捕もうそで

今、私達はショーを見ている、そして、

神真都Qにかかわっている人たちは、

ショーに参加している?

そんな話があっても、

その延長で、

すんなりと受け入れれそうです。

 

 

どのような形で緊急放送、機密開示が行われるのか?

 

一斉にメディアが緊急放送に変わるのではなく

じわじわっと予定されている?

最初は陰謀論として扱って日本国中に広め、

実は事実だとか…?

 

逮捕されたいちべいさんが実はクローンで、

いちべいさんが2人ご対面!、、、とか、

いろいろ想像していましいますウシシ滝汗

 

日本はアニメとコスプレで有名ですが、

もう一つ!

お笑いもだと聞きます音譜

人にやさしいデクラスが一番ですが、

誠実でセンス抜群で

ユーモアのあるデクラスを期待してしまいます

ただ、デクラスがあったとて

何も変わらない

そこから始まるのでしょうけれど…真顔ニコニコ

 

広めていき~

気づいていき~

Q人口がどんどん増えていく~キラキラ

 

 

 

 

 

 

----------------★----------------

 

【本日のdollちゃん】