今日、何気なくアクセス解析をみたら、

なんと、イチベイさんの動画の文字起こしをした記事が今までの最高位になっていましたびっくり

 

アカウントの方は削除され、動画は見ることができないのですが、

再度見に来てくださる方がおられるかと思うと、

なんだかうるうると来てしまいましたにっこり

 

今は戦争中、

TVを見ないので神真都Qに対しての世間の風当たりがどんなものかよくわからないのですが、

ガンジー作戦で、

正々堂々と乗り込んでいった神真都Qの方々・・・ショボーン

 

捕まった方は今どうされているのでしょう。

まさか、ワク〇ンを無理やり打たされてはいないですよねショボーン

食べ物は食べておられるのか?えーん

何が入っているか心配でのども通らないのでは真顔

とても心配です。

一日も早く戻ってきてほしいと願うばかりです。

 

 

 


 

よろしくお願いしますm(__)m