明日は2022・2・22

私も数字の2には縁があるので

明日何かあって欲しいなって思うのですが、

近頃色々な方が、

もうすぐの気配の記事を出されていますニコニコ

 

3つの気になる記事

以前からマイケルジャクソンがペロシを演じているといううわさがありましたが、

今度はこんな写真が出回っているようです。

加工されているのか?なんなのか?

加工されていたとしても、何かの暗号ってことも考えられますよねウシシ

 

https://www.facebook.com/makoto.sakaguchi.585/posts/2015068222005058

 

 

----------------★----------------

2つ目は

有名人がコロナに感染の報道は

実はなにかの暗号といううわさ。

くるくる詐欺にはもう慣れましたが、

まさか、来るのでしょうか汗うさぎはてなマーク

https://www.facebook.com/makoto.sakaguchi.585/posts/2017985101713370

 

 

----------------★----------------

 

ラストは

トランプさんが直々に

暗号を出されているようです。

2の数字だらでですねぇ~~グラサンハートのバルーンびっくりマーク

 

 

 

 

【本日のdollちゃん】