(59.50~  妖精が肉眼で見えたイチベイさん)

 

 

お花畑・・・汗うさぎ

今のままでは、

起こらない・・・グラサンびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

----------------★----------------

 

イチベイさんの動画に出ていた妖精さんは
最初はこのてんちゃん動画くらいだったと思います。
イチベイさんの本日の動画はこれでも見えないか?ってほど大きかったですが・・・
空に舞う雪より大きい?びっくり

 

 

てんちゃん(本名てんてんちゃん)の

お留守番動画に写ってらっしゃるようです!?ふんわりウイングキラキラ

 

猫って、何か見えてるんだなぁ~のはよくあることですが、

てんちゃんは特別表情が豊かです

最後の方ででちゃったみたいです!?(*^-^*)

 

(1.11~)

----------------★----------------

 

【本日のdollちゃん】