もう、情報を追いかけるのはやめようと思いつつ、

結局また見てしまう今日この頃です汗うさぎ

 

daiチャンネルさんの動画を見てみました目

 

いつも冷静な考察で

飽きずに最後まで見れるのでたまに見るのですが、

最近の様々な情報について、

うまくまとめられていたので

最後まで見てなんだかすっきりしました爆  笑

私も

裏の裏・広い視野で考えることが好きなので

この方の考え方が好きかもです太陽

 

何か出来事があったとしても

そこだけを見るのではなく、

何かの目的のためにそれが行われているのではないかとか!?

ただ、ネガティブに考えるのではなく

ポジティブ思考で!

 

人それぞれ考え方が異なるのは当たり前、

でも、悪意を持って行動している人はほんの一部で、

多くの方の主軸となるものには

共通性があるのでははてなマーク

と思っています。

そう思いたいですニコニコ

 

 

【動画より・・・】

 

緊⭐放送の為のテストか?ウシシはてなマーク

あるもの練習はてなマーク

大和9についての考察グラサン!?

全部無駄がないんですびっくり音譜

いろんな見方ができる笑

 

----------------★----------------

 

 

 

 

1時間38分もの長編のようです

海外のサイトが日本語字幕になっています照れ

 

 

 

----------------★----------------

 

 

 

【本日のdollちゃん】