00:01

[音楽]

00:17

open me

00:19

[拍手]

 

00:38

meああああああ

 

2010年と良いそうカーン独歩リープ

01:56

パッド連アピール内で地帯つのメーカー

01:58

だろう

02:00

チェーン13

02:01

[拍手]

02:02

[音楽]

02:10

[拍手]

02:10

[音楽]

02:30

[拍手]

02:32

[音楽]

02:48

[音楽]

03:31

[音楽]

03:40

じゃピクラーてあーわーってカーステッチ

03:44

フィットニーファイまあを

03:46

なあ坊+ e ポーターデイズ dr ぺ

03:49

チュアル pussy つピンポッダウン

03:52

n

03:54

voodoo スター kds 2 day

03:57

これし削減は不正選挙がありましたしその

04:01

証拠は至る所にありますしたくさんあり

04:03

ますそしてねディアはその証拠を知ってい

04:06

ます

04:07

彼らはいつも大ウソをついています彼らは

04:10

オーソ月ですしかしフェイクニュースで

04:13

あるデイムストリームメディアは拒否し

04:15

ましたそれについて話すこと拒否しました

04:19

それについて話すことを拒否し続けました

04:22

彼らは根拠がなく大磯だと言っています

04:25

大嘘大うそうそくらいですそういうこと

04:29

です

04:31

届ける autoplay 後ろの方氷刃

04:33

を見てくださいいやいやもっと重要なこと

04:36

04:37

見渡す限りの人々を見てください

04:43

止めてある車は忘れて人々のことを見て

04:46

くださいずっと後ろフットボール場くらい

04:50

後ろの人々を見てください

04:52

にのはいい

04:54

ios とプラッシュ報道関係者はカメラ

04:57

を回して種の具銃を撃つしてみせて

04:59

ください

05:00

なぜなら同じずコメントはかつてなかった

05:03

からですこのようなスピリストこのような

05:06

文集は初てありませんでした

05:10

膣しかし彼らは覚めらを回さないですね

05:13

カメラを回したくないのですけどねはい

05:16

そして彼らは我々にとって悪い場所に

05:20

カメラを移動させましたもっと後ろに

05:22

カメラを置くべきですそのための望遠

05:25

レンズがあるはずですね

05:27

あった距後ろをみてくださいしたよ同人

05:30

後ろをみてください本屋のこの人数で州で

05:34

者いる今夜のこの人数いじゃれじゃない

05:37

政府関係者の中にはアリゾナ州だけでなく

05:40

でこれまでで災害の日遂げたと言っている

05:42

人と言います

05:49

そしてライド再度ネットワークは

05:51

素晴らしい仕事をしましたありがとう

05:53

ございます晴らは本当に良い仕事をしまし

05:56

たレジ汗もそう考えると両手に悲しいです

06:00

お願いします私のために私たちのために

06:04

カメラの向きを変えて何が起きているのか

06:06

を1尾国見せてください車カメラ目100

06:09

ヤード後ろを見ると構造人が人々を遮断し

06:12

ているのですシェ残念なことですもったい

06:15

ない子

06:16

恋スキャ os か

06:19

ke キャバ paki カバーまじかっ

06:23

がマナー

06:25

あるん

06:34

られるファー

06:36

make sure to

06:39

do6日してい

06:42

この方は私たちが知っているのともに

06:45

ダイナ大統領ですよね

06:47

アリゾナ州はあなたを愛しています

06:50

2028年末に3期目の任期を終えたとき

06:53

あなたは現前に愛される大統領になってる

06:56

と思います中ですけども彼らはそれを理解

06:59

するでしょう

07:00

彼らは定トランプを恐れているので疲れが

07:04

原理原則をふさふさてるからであるもし

07:07

建国の機器等が今ここにいたら彼らは

07:10

きっとくらいとを支持するでしょう q 2

07:15

今私は見えてますよジョージは10度んが

07:19

船の後ろにメイクはアメリカグレートの旗

07:21

を掲げてデラウェアを横断している姿が

07:25

蛇ループベルトがメイクアメリカブリート

07:27

のカウボーイハットを被っている姿が

07:30

私たちはあなたを愛していますあなたが

07:33

ありと間に来てくれたことにとても感謝し

07:36

ていますとして私が当選したら大きな

07:39

美しい壁を完成させます

07:58

んエネ庁にとに4

08:00

4位でテークバック

08:02

土ワイハウス4

08:05

andy ギャザーズん

08:07

with

08:08

mi パウダー day with オウム

08:12

あフィギュアを目雨がー笑芸

08:19

ウイおめっ雨カプラをレゲエ

08:22

[音楽]

08:24

うゆぼ名

08:25

雨かシェイ防げ

08:29

恋をメーカー負けゆな異例で大外へ

08:34

ne

08:35

おめ雨か glay あぎゃる

08:39

第9話雨書類耐久台中

08:43

第9

08:45

[音楽]

08:52

[拍手]

08:56

[音楽]

 

 

----------------★----------------

 

【本日のdollちゃん】