イチベイさん 「東京の本部の方が立ち上げたんですけど、

なかなかね、やっぱり、

本物が来たので、

みんな工作員が飛び散るように逃げていきました (hahahahaha一斉に爆笑)

これはやばいということで、、、

それで、今、一回、そういう浄化作業が入ってるんですけど、

逆にこうやって、どんどんどんどん本物の人たちが残って行って、

また、さらにこれから大きくなっていきますと思うので、

大阪の本部もよろしくお願いいたします。」

 

 

男性 「私の方も・・・調べていますんでね、これから大阪が中心になって、みんなで支えて、頑張っていきましょう~」

 

 

 

 

 

 

 

また見ておられない方は

こちら↓

イチベイさんが動画で覚醒率を上げようと必死でしたが・・・びっくり

このGRIDを稼働させるには、世界での覚醒者が37%になるのが条件だと言われていた。昨年の状況だと、まだまだ37%には遠いとされていたが、GRID稼働が間近だということは、かなり37%に近い状態になっているのだろう。もしかして・・・・!?

 

 

 

 

----------------★----------------

 

【本日のdollちゃん】