↑この画像は今年もものではない可能性があります

 

【追加記事】
訂正の訂正がありました
 
訂正の訂正があったということは、NESARAGESARAかも('◇')ゞ

 

 

----------------★----------------

 

 
----------【引用開始】---------

トランプはアリゾナの共和党候補のためにフィレンツェで集会を開催します

トランプ前大統領は1月15日にアリゾナに戻った。彼はフィレンツェで開催された「セーブアメリカ」集会の基調講演者であり、他の保守的な政治家の長いリストが加わった。

 

-----------【引用終了】----------

 

----------【引用開始】---------

トランプはアリゾナの戦闘的な外観でバイデン、デューシーへの攻撃を再開します

フィレンツェの15,000人以上の熱心な支持者への特徴的な戦闘演説で、ドナルド・トランプ前大統領は、ジョー・バイデン大統領、アリゾナ州知事ダグ・デューシー、および報道機関に対する攻撃を再開し、支持を表明しました。

この訪問は、2022年のトランプの最初の集会であり、退任後2回目のアリゾナへの旅行であり、前大統領に不満を新たにする機会を与え、前例のない繁栄と安全の期間として4年間の任期を与えました。

彼の発言の早い段階で、トランプはバイデン政権を展開中の災害として投げかけ、2020年に広範な不正選挙の根拠のない主張を続けました。

「私はアリゾナが大好きです。アリゾナで大勝利を収めました。それは奪われました。...私たちは不正な選挙を行いました。...(メディア)それについて話すことを拒否します。大きな嘘はたくさんの強気です--- -。 それはそれです。

トランプ氏は、「バイデンは私たちの国を完全に屈辱的にした」と述べ、ロシアと中国の指導者たちはもはやアメリカを尊重したり恐れたりしていないと述べた。

2024年に再び大統領に立候補する可能性のあるトランプ氏は、バイデン政権下での昨年は「災害」だったと述べたが、新年の初めには「大惨事」に良い政治的終焉があるだろうと述べた。

「大きな赤い波がここアリゾナで始まり、それはこの国全体に広がるだろう」とトランプは彼の93分のスピーチの終わり近くに言った。トランプが発言を終えた後、スピーカーはサムとデイブの1966年のヒット曲「HoldOn、I'mComin」を非難した。

彼のメッセージは、トランプの通常のアメリカ初のレトリックの更新版であり、個人的な誇りに長く、繊細さに欠けていました。

「国は破壊されている」と彼はインフレの上昇と国のアフガニスタンからの撤退を引用した後に言った。「私たちの国は完全に破壊されています。」

トランプは、バイデンの下でのCOVID-19の対応を、ワクチンの義務化から検査不足まで、災害と呼びました。

「私が反任務の大統領であったことを誇りに思います」とトランプは言いました。「私たちはバイデンに彼が望むことができるすべてのツールを与えました。…彼は無能です。」

トランプ氏はスピーチの多くをバイデンに焦点を合わせ続け、大統領の陰気な承認評価に注目し、国の現在の問題に取り組むことに無知であると彼を非難した。

トランプは、元同盟国のデューシー知事、D-アリゾナ州のマーク・ケリー上院議員に対する米国上院議員の立候補を検討している共和党員に対する批判を繰り返した。

「彼は私の支持を得るつもりはない」とトランプはデューシーについて言った。「デューシーはあなたの州のひどい、ひどい代表でした。」

トランプは、知事のカリレイクや国務長官のマークフィンチェムなど、アリゾナ州のいくつかの共和党のレースですでに切望された支持を表明しましたが、ケリーの優先挑戦者を再び開いたままにしました。

トランプ氏は、アリゾナ州司法長官のマーク・ブノビッチ氏が、マリコパ郡の投票用紙に関する州上院のレビューに対して行動を起こすことを繰り返し望んでいた。

そして、トランプは共和党上院議員候補のブレイクマスターズの名前を確認し、おそらく彼の最終的な支援に最適な立場にある人を示しています。

トランプが舞台に立つ前に、共和党のアンディ・ビッグス議員、共和党のポール・ゴサール議員、レイクなどの支持者が繰り返しバイデンを襲撃し、トランプが2020年の選挙に勝ったという根拠のない主張を主張し続けた。そして今年後半に共和党が議会を乗っ取るのを楽しみにしていた。

「アメリカファースト運動は健在だ」とレイクはキャニオンムーンランチの群衆に語った。「そして、あなたは何を知っていますか?それは私たちが今直面している混乱から抜け出す唯一の方法です。」

トランプの同盟国は、しばしば極端な言葉を使って、バイデン、彼の主任医療顧問、アンソニー・ファウチ、メディアなどのよく知られた保守的な標的にさまざまなショットを撮り、不正選挙の誤った主張を繰り返し、トランプ大統領に懐かしい思いをさせました。

「これ以上待つことはできない。ファシストなバイデン政権とその企業スポンサーからの自由を取り戻すために戦わなければならない」とビッグス氏は語った。「私たちは自由、すべての人に平等に適用される法の支配の下で安全に暮らす自由を要求します。私たちは制御不能な政府支出によって引き起こされるインフレからの自由を要求します。私たちは選出されていない政府官僚からの命令ではなく、医療選択の自由を要求します。 「」

民主党全国委員会は先制的にトランプを本当の災害として投げかけた。

「新年になるかもしれませんが、同じドナルド・トランプを手に入れることは誰もが知っています。間違いなく、共和党はドナルド・トランプの絞首刑に屈服し、民主主義やアメリカ人の生活にどんな犠牲を払っても、ドナルド・トランプを完全に受け入れた」と述べた。

「今夜の集会は、今日の共和党の混乱と過激主義、そして2020年に8100万人のアメリカ人がバイデン大統領、(カマラ)ハリス副大統領を選出するためにドナルド・トランプを拒否した理由を思い出させるだけです。」

民主党員は、「歴史上最速の景気回復を主導し、アリゾナの道路と橋を修復する超党派のインフラ法を施行し、アメリカ人にワクチンを接種し、600万人以上の雇用を創出するのを助けた」と述べた。

過去のアリゾナ州の演説から離れて、トランプは、2018年の死後もトランプの怒りの標的であり続けた故ジョン・マケイン上院議員、共和党を無視した。

しかし、彼がしばしば持っているように、トランプは彼の最も厳しい言葉のいくつかを彼自身の党の人々に向けました。

彼は彼を批判してきた共和党員をあざけるように解雇した。これには、昨年1月6日の米国議会議事堂の暴動でトランプを批判した後、指導的地位を失い、2021年の攻撃を調査する下院選出委員会に加わった米国共和党のリズチェイニー議員が含まれていました。

土曜日の集会は、議会がバイデンの勝利を証明するのを阻止しようとしている親トランプの暴徒による暴動の記念日から間もなく来ました。

共和党員はその暴力を乗り越えようと熱望しているようですが、他の共和党員はそうする気がありません。トランプは、暴動についての質問に直面したとき、ナショナルパブリックラジオとの最近のインタビューを突然終了しました。

選考委員会は、暴動の前、最中、後の数日間、トランプとその同盟国の活動を理解するための努力を続けています。それはすぐにパネルを拒絶した下院少数党指導者ケビン・マッカーシー、共和党に質問しようとしました。

「1月。6は、アメリカの公民権と自由に対する前例のない攻撃を正当化するための民主党の言い訳になりました」とトランプは言いました。彼は、暴動に関連して逮捕された人々の扱いを非難し、それを「政治犯の恐ろしい迫害」と呼んだ。

彼は彼らの継続的な監禁を「残忍な封鎖」と呼んだ。

トランプは、ハウスオフィスの外のバリケードドアを通って登っていたカリフォルニアの女性、アシュリバビットを殺した警察官を「ドープ」と呼んだ。

トランプは、国会議事堂を攻撃するために群衆を襲ったFBIのための機密情報提供者の広範な使用について根拠のない比喩を探求しなかったとしてメディアを非難しました。

彼は2020年の選挙に戻ったが、それは「不正に盗まれた」と誤って言った。

トランプ氏は、不在者投票を控えめに利用する、対面での当日投票を求めた。それは、20年以上使用されてきたアリゾナの主にメールベースのシステムを覆すでしょう。

トランプはまた、2024年のホワイトハウスの運営を示唆する「歴史的なカムバック」をほのめかしたが、彼はそうすることを明確に述べていなかった。

トランプは、バイデンによってすぐに取り消されたものとして、米国とメキシコの国境での彼の仕事を引用しました。

彼らがトランプの政治的キャリアを通して持っているように、騒々しい群衆はトランプ時代のユニフォームを着て来ました:赤い帽子、愛国的な色の服、そしてバイデンと民主党員を非難するしばしば冒涜的なメッセージ。

群衆はメディアをブーイングし、デューシーをブーイングし、選挙労働者をブーイングした。群衆のメンバーは共和党員だったかもしれませんが、彼らは一人の男、トランプ、そしてバイデンが彼から選挙を盗んだという考えに固く決心していました。

トランプの前に群衆に演説した他の人には、米国の共和党議員デビー・レスコ、共和党が含まれていました。州上院議員ソニー・ボレッリ、R-レイクハバスシティ、ケリータウンゼンド、R-メサ、ウェンディロジャース、R-フラッグスタッフ。元州議会議員アンソニー・カーン、R-グレンデール; アリゾナ共和党のケリー・ウォード議長とマイ・ピローのCEO、マイク・リンデル。

「メディアをねじ込む」とカーンはトランプが話す前のある時点で言った。

2022年1月15日土曜日にアリゾナ州フローレンスで開催されたセーブアメリカラリーの群衆は、ドナルドトランプ前大統領の話を聞いています。

2022年1月15日土曜日にアリゾナ州フローレンスで開催されたセーブアメリカラリーの群衆は、ドナルドトランプ前大統領の話を聞いています。

ワードの発言は、「誰が選挙に勝ったのか」という質問に答えるように群衆に求めることから始まりました。

「トランプ!」群衆は答えた。

カーンとワードは、2020年12月に、選挙人団でのアリゾナの公式投票を構成するという誤った主張で議会に送られた文書に署名したアリゾナ人のグループの1人でした。バイデンが1996年以来アリゾナを運ぶ最初の民主党大統領候補になったにもかかわらず、11人全員がトランプの選挙人候補として総選挙の投票用紙に記載されました。

ボレリは、2020年にトランプ大統領から大統領職を奪った広範な不正選挙への信念が「陰謀論」であったという事実を押し返した。彼は確かに陰謀があったと言った、しかし彼は「それは理論ではない」と主張する。

問題は、アリゾナ州務長官事務所とマリコパ郡で選挙を監督する「妨害者」だったとボレッリ氏は語った。

タウンゼントは、2020年の選挙またはアリゾナ上院主導の監査に志願した群衆の数を尋ねました—数十人以上が手を挙げました。彼女は、ブノビッチが上院主導の監査からの調査結果を調査しており、人々を聖歌に導いたことを彼らに思い出させました。

"私達何が欲しいの?起訴!いつ欲しいの?今!"

彼女は選挙を盗むために「絶えず陰謀を企てている」無名の敵に言及した。

「私たちは選挙労働者がこれを続けないように起訴したいのです」と彼女はCOVID-19緊急措置で見た「医療専制政治」を非難する前に言った。

トランプ氏の訪問は、ホワイトハウスを去ってからほぼ1年後の共和党のサークルでの彼の継続的な重要性を強調しています。フィレンツェの集会は、前大統領がアリゾナのレースを彼の好みに合わせて形作るのを助けるための別の機会を提供しました。

上院の人種は明らかに、トランプが答えなかった最も重要な未回答の政治的質問でした。彼はスピーチの前でさえ、デューシーは彼の支持を得られないと強調した。

金曜日に、トランプは、デューシーがレースに参加することができるという憶測に取り組み、共和党員に彼らの最も著名な候補者を与えました。

「アリゾナ州の弱い共和党知事であるダグ・デューシーが、オールド・クロウ(上院の少数党指導者)ミッチ・マコーネルによって米国上院に立候補するように押されているという噂がある」とトランプ氏は、 「名前だけで共和党。」

「彼は私の承認やMAGANationのサポートを受けることは決してないだろう!」

州知事が2020年の選挙でバイデンの州でのわずかな勝利を証明した後、トランプとデューシーの関係は崩壊した。昨年、デューシーは、州上院がマリコパ郡の投票を検討した後、結果の認定を取り消さないと言って、トランプをさらに怒らせた。

トランプ氏は、レイクを支持する中で、「彼女は、RINO知事のダグ・デューシーよりもはるかに優れた仕事をするだろう」と述べた。

 

-----------【引用終了】----------
【本日のdollちゃん】