ichibeiさんいつも新鮮な情報ありがとうございます(#^.^#)

 

 

(32。46~)

 

最後に、

ちょっと、ニュースとしてはあいまいなんですけど、、、

「中華料理のアリパパがゴムリン(ゴム人間オリンピック?)を支援するのに、

応援映像を競技場へ送る」・・・と・・・

「中華料理IT大手アリパパ集団は、

ほぼ無観客での開催となったゴムリンピックを、

クラウドコンピューティングで支援すると発表した」・・・と・・・💕

それの写真なんですが、、、

こんな感じですOK義理チョコ

ドーン!これ~~♪

こんな画面ないよねー

こんな画面になんないよね爆  笑

こんな映像使ってこないよね、、、

カラーバーだらけですよ!

あっちもこっちも、、、

このかどっこなんて、

カラーバーの大群みたいになっていますよ!

ほら!

ハハハハハ

ドーンですねー

・・・というのをまた見ちゃうとぉ~

小山田圭吾君のパソコンのカラーバーとか、、、

あとNHKの今日のTVとか、、、デクラスとか、、、

みちゃうと、、、

ま、悪い、向こうのあがき情報も沢山あってぐったりなんですが、

これ、来るだろうっていう、、、

やっぱオリンピックでやんじゃないのぉ~みたいな、、、

だってこれ、

「オリンピックの応援映像を競技場へ送る」っていってんですよ、

そんなカラーバーばっかでなにすんのって感じですよね、、、爆  笑照れ

 

------【途中省略】------

 

この様子だと、、、ターンオーバー

緊急放送でひっくり返るんじゃないかと、、、

言う気も、おもいっきりしてきちゃうんで・・・

 

エアフォースワンもくるって・・・

そうなんですか。。。

エアフォースワンも来るんだ・・・

 

やるな!やるのか?やるなー!

怪しい!!!

ということで、また、

最新の情報が入りましたら、

配信すぐやりますんで、

ネガティブな情報に惑わされず、

全然来る可能性も、まだまだ僕はあると思ってますんで、、、

楽しみに、、、

で、周りを、なるべく、ワクチンだけは阻止していけるように

頑張って!行きましょう!

ということで、

今日も13000人ありがとうございます”!

それでは、ゴムニダ

緊急放送後の地球で会いましょう('◇')ゞ バイバイバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりカラオケ

 

 

----------------★----------------