いちべえさんの動画のご紹介です

昨日の動画で、

以前からたまに言われて気になっていた

 

日本は世界の中心!的なお話

 

より具体的にはなされていたので、

書き起こししてみました。

 

私達の覚醒が世界を動かす!

 

きっと、

いろいろなしがらみを忘れて、、、

 

赤ちゃんには戻れないにしても、、、

本来の自分にもどればいいのではと思います。

 

道で困った人をみかけたら、

気持ちのままに、

助けていいんですよドキドキ!!

そんな感じではないでしょうか(#^^#)ハート音符

 

 

 

----------------★----------------

 

 

 

(28.00~)以下は書き起こしです

 

Qが初めて8チャンネルに投稿したのが、2017年10月で、

このトラさんのツイートは2018年の秋ぐらいのツイートです。

 

 

「アメリカは、目に見える敵は全て片付ける、しかし、見えないレベルの戦いは、日本人にしかできない。」

 

(これは霊的エネルギー体、レプとかキメラとかそういう霊的エネルギー体のことだと思うんですけど、、、 )

 

 

「一番エネルギー体がやっかいで、エネルギー体を片付けないと、現実レベルでも片付けられない。

日本人が一番大変で、一番大変な思いをしてきたので、世界同時緊急放送は、日本時間でやる。風鈴日本

 

それは、一番日本人に目覚めてもらいたいからだ」

 

------【途中省略】------

 

僕たちもメドベットとか入れば、眠らされてるものが復活したりとかすると思うんですよ。

現に今日メールいただいたのでこんなのがありました。

 

「私のみに不思議なことが起きました。

アメリカに住むいとこの勧めで、数年前にDNA検査をやりました。

遺伝子によりかかりやすい病気とか教えてくれるというので、

北米でよく使われている大手の23&ミイというところで、DNA検査をしましたら、私は100%日本人ではなく、アジア・ヨーロッパ等数か国のDNAが混ざってるという結果がでました。

いとこも同じでした。共通したDNAは日本人のみでした。

ところが先日、久しぶりにDNAのサイトをみたら、

100%日本人になっていました。

驚いていとこに連絡したところ、いとこのDNA結果も変わっていました。

いとことのやり取りを添付します。

こんなところまで操作されていたんですね。」

 

というメールもいただきました。

だから、そういう、日本人のDNA…操作されて、眠らされているということですね。

インプラントでしょ、要するに、、、

 

いろんなことして、眠らされているんですよ、

日本人って、純粋な日本人のDNAだと困るから、

 

そのヤバガラスの使える人達みたいな、全員みんななっちゃったらやばいじゃないですか・・・

も、勝ち目ないじゃん。

少人数しか残っていないから抑え込めてるはずだしね、、、

 

それをトラさんが知ってるってことなんですよね、すごいのは(*'ω'*)

 

だから、日本に来て、7つのメッセージ、虎の巻。

で、世界緊急放送が日本から世界に発信されるんです。

日本から世界に発信されて、

日本時間で行うっていう風にトラさんが言ってくれてると・・・

 

だから、、、

トラさんもちろんかっこいいですけど、

というか、

僕たちがそもそもすごいってことなんです!

やばい!

 

みんな僕たちに目覚められちゃうと困る

その、支配してた人達は、、、。

 

そんなところで、新生大和国に関して何ですけれども・・・

最後に、、、

その、大和国っていうのが、

あっち側・・・

大和って大和王朝とかだと、侵略側じゃんっていう風に思われる方が、結構いるんですけれども、僕が言ってる”大和共和国”の”ヤマト”というのは、

大和王朝とかよりもっと前の話の、、大和族の話なんですよね。

”レムリア”とか”ムー”とか、

そこから縄文があってとか、その辺が一緒になってますけど、

その時の直系の・・・共存共栄してた時の大和族、出雲族もそうですけど、

その頃の大和っていうのが復活するから、

大和共和国っていう

で、ジョンタイターはヤマトコウコクって言ったのかな?

未来人のジョンタイターは、ヤマトコウコクっていうのは、

皇族のコウグンとか、、言ってるんだと思うんですけど、

 

うら天皇が世界のエンペラーらしいんですけど。

そこら辺の、、大和族の復活。。。

で、共和国っていうのは、コウコクじゃなくて、共和国になるんじゃないか?って思うのは、

他の国を見ててもそうなんですけど、

日本もユダヤだとか、原住民もいますし、

出雲もいたりとか、そういうのと共存していくというので、共和国。

 

軽ポップとかはちょっとね、、一回自宅待機(笑)

どうせボーダレスになるから・・・

どうせ国境なくなるけど、

今、ちょっとややこしいから、一回中華料理と軽ポップは自宅待機うちに帰ってください。

とりあえず、ややこしいですよ、、、(笑)

 

なので、

まずは、ジャパーンファースト

日本人の為の日本

大和共和国を取り戻そうぜって、、ていうことだと思うんですよね。

 

なので、その日が直前に近づいてますから、

宇宙テクノロジーも開示されますし、

本当にね、想像もできない世界に、

もうすぐ変わるんだなって、

皆さんと盛り上がっていけたらと思っています日本グラサン

 

 

----------------★----------------

 

まじかるクラウン私の昔の作品乙女のトキメキ

 

チビTシャツが流行ったことがありましたが、90年代の終わりごろでしょうか?

その時チビ化することに凝ってしまいまして、

 

ジャケットをチビにしてみました。

 

ガーベラmyオリジナルですガーベラ

 

自分のブランドを作ると仮定して作ったものは

子ども=汚れていない 

小さくして幼稚にすることでした。

 

 

 

 

 

それから、20年以上たって、

doll服を作ることになるとは、、、照れハート

 

ふと、横をみてみると、

いつものごとく

dollちゃんが首をかしげてこっちを見ています

これから、たくさんのdoll服がつくれるように

私に、暇と時間を与えたまえぇ~~・・・音符キラキラお願い

 

 

まじかるクラウンnoteを更新しました流れ星