緊急放送が秒読み段階になってきたのかもしれません。

 

本日は、

いちべえさん ジョウスターさん

次元上昇ちゃんさん

動画の内容のご紹介です。

 

そして、最後に

dollちゃん、最新情報となります(#^^#)

 

 

 

 

 

 

(27.53~)

・緊急放送直前をにおわせる情報①

みずほ銀行で不思議な出来事が起こっています。

「お客様のお取引目的などに対する確認が義務付けられています」

・・・一般人の人にお金を使う目的確認・・・など、確認事項がいろいろ・・・

今まで銀行とかでそういうのは行われていなかった。

前代未聞の量子金融システムへの移行するから。

なので、銀行のシャットダウン(緊急放送開始)に備えよ!

銀行が閉まるので、お金をおろしておいた方がいいのでは…

 

・緊急放送直前をにおわせる情報②

アメリカのサウスウエスト航空がコンピュータシステムの停止によって、今、米国内のすべてのフライトを停止したそうです(緊急放送が来る前に飛行機とか停止していくので…)

 

・いちべえさんのヤバガラス情報では、前回のベジカム100万今月という話などなど、の話はなんで教えてもらえたかというと、もう緊急放送が来るからそれぐらい情報出しちゃっていいよ

ということになって、教わってるという感じ・・・

 

----------------★----------------

ヤダガラスさん情報は

ベジカム最初の100万円は今月もらえる

来月からはベジカムが普通にスタートする

緊急放送は今週中に来る

6月11日からメディアでも出していってる

 

 

 

(11.05~)

 

喪に付すということです・・・

現にオリンピックもね、、、

オリンピックエンブレムが

新国立競技場で決定した

 

 

 

 

 

 

・・・市松模様・・・

葬儀場からの

じゃいけるまくそん?

 

 

(23.29~)

・緊急放送直前をにおわせる情報③

今、アメリカが。。。カリフォルニアとニューヨークから逃げまくって、フロリダとテキサスに行きまくっている

アメリカすごいですよ、渋滞・・・!

 

 

(24.23)

・トランプさんは、今、100%日本にいますね

 

官報・・令和3年6月14日

トランプさんが・・・大統領と書いてありますけど…

「訪日における諸行事の経費負担に関する質問・〇〇書を提出すると、森山ひろゆき氏が提出している」と・・・

 

トランプさんの経費がもう履行されている。10日に提出されたのが、、このお金、もう、出ているらしいです

 

ここから、AKIRAの第3次世界〇〇ぐらいのことはないけど、ちょっとぎりぎりでいろいろなことがとり行われると…

 

これは、来ますね~~♪

 

 

----------------★----------------

 

 

「・・・・・

3日間のブラックアウト、ロックダウン、停電に加えて、

主要メディアの衛星が破壊され、

世界中のインターネットが停止します。

世界がテスラのフリーエネルギーに切り替わるまで約24時間から48時間

電話・メール・インターネット、電気が使えなくなる可能性があります。

その間、新しいスターリンク システムを使った緊急放送が作動し、暗闇の10日間の間24時間365日多くの言語でテレビ放送される3本の8時間ドキュメンタリーを通じて世界の出来事が公開されます。

24~48時間の停電に備えて、食料品店の閉鎖やサプライチェーンの混乱に備えて、
少なくとも15~30日分の保存可能な非生鮮食料品を用意しておくこと

更に停電に備えて食料を冷蔵・調理する計画を立てておくことが推奨されています。」

 

フェイクニュースはマリコパの結果に怯えています。

Twitterでさえトレンドから監査についてはブロックしています。

クリックファームはその信用を失墜させようと全力で取り組んでいるようです。

 

現在の状況から察するにアジア経済の崩壊が迫っているのではないでしょうか?今日ワシントンのFIBのビルは空っぽで、ドアは板で覆われていました。

第三次世界大戦のシナリオの構築。

中国の各工場、ガス爆発、ロシアーNATO

GEORGEは独立記念日は6月13日から7月4日までの21日間であると言いましたが、

彼らが示したように、これらの日の間に大きなことが起こります。

このイベントは、デクラスの前に行われます。

第三次世界大戦の恐怖イベントが必要です。」

 

 

 

----------------★----------------

 

上の動画の内容に対してのジョウスターさんの見解🤨

 

 

途中までですが、文字起こしさせていただきました。

興味深い内容なのでそのあとは是非動画をご覧ください。

世の中はなんでこうなのか?

多くの人達が、まだ、気づいていないこととはいったい何なのでしょう

日本のアニメは世界的にも有名です、

それには理由があります。

真実にとても近いからかもしれません('◇')ゞ

 

 

 

現在の状況では、アジアの経済が崩壊に迫っているということで、ワシントンのFIBのビルは空っぽで、ドアは板で覆われていて、基本的には第三次世界大戦みたいな、シナリオもあり打るということで、

6月13日から7月4日までの21日間の中で、何かが開示されるということですね。

7月4日までにこのイベントはデクラス前に行われるということで、

最終的にはやばい規模・・・

AKIRAの預言のようなやばい規模のイベントが必要ということになってきます。

つまりとんでもないイベントが一発ボーンと起きるんですね。

そうするとAKIRAの預言のように、

街が、、、人が、、、いなくなるような絵がそろそろ必要だということになってきます。

これは、もう、しょうがないことですね、

一つ乗り越える壁がやってくると・・・

せっかく緊急事態が明けるのに、もしかしたらこれがどこかで行われる可能性があるということ。

 

----------------★----------------

 

新国立競技場と創価学会とAKIRAについて・・・

 

 

 

----------------★----------------

 

【dollちゃん最新情報】

 

昨日の回答です爆笑