改まっての緊急放送もあるのかもしれないですが、

すでにニュースなどに出て、

いろいろなことが現実であるということを実感できる段階になってきましたびっくり

 

まじかるクラウン先日はイチベイさんの動画を2本ご紹介させていただきましたが、今回はジョウスターさんの動画 2本です。

 

 

 

 

 

もう、マイケルが生きているかどうがという次元を超えている感じです。

 

ジョウスターさん自身も昔から知っておられたようだし、、

ファンの人たちの中ではマイケルが生きていることは、

有名な話だったりするようです(;'∀')

 

・現在マイケルが日本に?

・緊急放送待ちで?

いろいろと興味深いことを話されているので是非動画をご覧くださいニコニコ

 

 

 

 

メドベットにしても、もう、あるかないかという段階を超えています('◇')ゞ

ジョウスターさん!さすがに詳しいですニコ

 

 

----------------★----------------

 

 

まじかるクラウン【dollちゃんで服を作るまで…連載…❻】

 

出来上がったBLをご紹介したいのですが、付属類がまだなので中途半端な写真ですショック

 

ですので、

スカートの方のパターンに入っています。

 

今回はブラウスもスカートもシンプルなシルエットになる予定ニコニコ乙女のトキメキ