私は、毎日イチベイさんの動画を見ています。

お気づきでしょうか?

私のブログ更新の頻度が落ちている!ガーン

イチベイさんの動画を見てたら、それでいいから・・・

ですわ・・・。

 

イチベイさんの情報は速いし、信憑性がありそうな感じするし、面白いし。・・・爆  笑

 

だから、

動画を見れない方のために

気になる点だけですが箇条書きにさせていただきますが、

できるだけ元動画を見られることをお勧めします

字をよむより動画の方が楽しいですし('◇')ゞ地球🗾


 

 

・クレジットの支払いチャラになった方が増えている

・家のローンが半年ぐらいとまったまま請求が来ない

・アイフル 返済ご入金は不要ですの連絡

・ランダムに選ばれている人がいる

・電話で問い合わせても機密関係はおしえてくれない

・イチベイさんの情報は社会的信頼のある知人の方からだったりする

・5月31日戦没将兵追悼記念日(アメリカ合衆国)そのメモリアルデー

https://news.yahoo.co.jp/articles/b8dde00e4f18abd990d96211d28939d8f459e6dc

マイケルはここで、日本の米軍基地のザマを訪れ米兵とその家族に会いました(??)

これが本当なら、メドベットを使っていますね。

 

爆  笑まじかるクラウンラブラブマイクキャップ

この写真はTwitterから持ってきた人からもってきました^^;

じゃいけるまくそんさんが、この姿で国立競技場ライブをやられたら、

幽霊としか思えないでしょうね(*'ω'*)ワクワク♪

真実かどうかは謎ですが、

そのうちわかるし、

突然びっくりしないように、

その手の方々が

わざと流されている情報もあると思うので('◇')ゞ

 

 

 

・さっきの”じゃいけるまくそん”の写真は本物ではないか?隠そうとしたから?

・五輪で”じゃいけるまくそん”歌う?!カラオケ日本想像しただけでうるっときますニコ

・ゴムローマ法王も、暑くてゴムをいじる?の映像

・夏が近づく前に緊急放送して、ゴムをやめてあげるのでは…。

銀河連合ももう限界ガーン!?

・マスクはがしショー、ゴムデン、マイケルショー。(緊急放送後??)

・トヨタ・ホンダ絶対だめじゃん、企業全滅ぅ~。工場の地下には何があったのでしょうか。

・上場企業の統治ルールがまた変わる・・・浄化されて、どういう形になっていくんでしょうか?

・いよいよですね~♪こないとわけわかめになっちゃいますよー(ニュースみてると)

緊急放送自動でいきなりくるよー、わくわくしてる音譜

・NHK総合の今日の様子

その時のコメント「TV・ラジオで自動的にスイッチを入れることがあります」と放送があったニヤリ(22.08)

・視聴者さんの情報から…

本日は物まねが多い爆  笑「闇だな♪闇になればゴムになる」

学校で一日休みになったことがあって、休校の前日、、、タイヤの焼けたようなにおいあり、、、もしかしてと、、、(レぷ臭)、、、そして雨(お掃除の後は必ず雨)一掃されてるといいと思いますとのこと・・・。

イチベイさん「一掃されてると思います」

 

・レプの動画!?にょにょろれぷゲホゲホ

・次元が違うとピストルの弾があたらないらしい、レぷは4次元?!トラさんは6次元?!
トラさんありがとうございますキラキラ特殊部隊の方ありがとうございます笑い泣き

・敵を倒してくれるのは、トラさんたちにやってもらえますが、

新しい日本を作り上げていくのは、僕たちの役目ということをトラさんもいってますね。

新地球で皆さんが何で活躍するかが大事ですね!!真顔

・イバンカさんもマイケルジャクソンと一緒に日本に来ている可能性もある。

・いよいよ感がやばくないですか?

🗾日本ラストでホントに来てる感じがするんですけど、

沼掃除は本当に大変なんだとは思うんですが・・・

6月5日何が起こるんだろうと、ワクワクドキドキドキドキドキドキキャップ

そろそろとんでもないことがXデーが起こるんじゃないか?

と・・・

 

緊急放送後の新地球をそして、本質は子どもたちの不安のない

子どもたちが不安を抱えずに生きられる未来をつくってくれているということに感謝して終わりたいと思いますので・・・

 

新地球で会いましょう乙女のトキメキゴムニダグッド!

 

-------

 

以上です。

 

毎日2つのチャンネルでライブをされていますので、

是非ご覧ください!そして、大切な人に勧めてください照れ

 

イチベイさんが言われるように、

新しい日本を作り上げるのは私達だから・・・ラブラブ乙女のトキメキニコニコ日本

 

 

 

 

----------------★----------------

 

おおっ乙女のトキメキまじかるクラウンふんわりリボン

 

 

 

まじかるクラウンお春とお花?チューリップ黄チューリップ赤