さあ!

5月1日がやってきました。

すでに、

銀行がQFSに切り替わり、GESARA開始されたとも聞きますが、

RV、GCRって何?

調べるけど、

分かりやすいページがない。。。

 

 

以下びっくりねこクッキーの方の動画は

質問→答え形式でわかりやすいですニコニコ

具体的にどうこうというより、

一般庶民に関係ある点は、

お金の価値観や考え方が変わるってことかもしれません。

 

 

ものを買う× もらう〇 物々交換

(30.30~)

人々を楽しませたり、幸せな気持ちにさせるようなものが本来の仕事になる

お金のいらない世界

 

所有がなくなるってこと?猿

縄文時代にもどりつつある?にやり星

 

 

 

イチベイさんの動画の内容をさらにわかりやすく言われています!

この動画を一本見ただけで

今私たちが置かれている状況がよく理解できます。

 

----------------★----------------

 

 

 

今月中に日本で新しい銀行ができる(量子政府)

公に対応が変わるのは月曜日から、、、

 

後日、RVや債務リセットが来る

闇の10日間・緊急放送・・・?
 

 

 

 

----------------★----------------

 

停電や、大雨、地震、

多いですね、

何かが変わるにはいろいろとあるのかな?

風が強かったり、寒かったりで、

体調管理にも気を付けてくださいね('◇')ゞ

 

----------------★----------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------★----------------

 

 

本日のジョン・F・ケネディ・jrさんのテレグラム

 

 

ジョン・F・ケネディ・ジュニア、[01.05.21 00:06]
[笑]


🔸@ hsretoucher17

ジョン・F・ケネディ・ジュニア、[01.05.21 06:21]

Roses are Red but I'm not blue ! 
バラは赤ですが、私は青ではありません!

🔸@ hsretoucher17

 

ねこクッキー!?

 

----------------★----------------

 

noteを更新しました<(_ _)>