クエン酸でガン治療!? ←---クリック(こちらのリンクから転載させていただきましたm(_ _ )m

 

----------<引用開始>----------

 

無水クエン酸を飲んで腹痛が改善しました!

昨年11月ごろから腫瘍マーカーの数値が上がり初め、
それに伴い、体調の方も、腹痛や背中痛が出てきました。
年末には右脇腹も痛んできました。

腫瘍マーカーは、10月までは順調に下がり、
これは治療の効果が出ているなと思っていたのですが
樹状細胞ワクチン免疫療法をやり始めてから
一転して腫瘍マーカーが上がり始めました。
これは、ワクチン免疫療法が原因しているとは
断定できませんが、時系列的に見るとそうです。

悪い状況になってくるとガッカリするところですが、
ここで気落ちしたり、免疫療法をしたことは悔やんでも
仕方ありません。ますます免疫力が下がるだけです。

私は、この状況を打破する為に何か良い方法は無いかと
直ぐに調べました。

玉石混淆(ぎょくせきこんこう)の情報の中で
これはガン治療に効果があるかもしれないと思ったのが
クエン酸健康法でした。しかも安く出来るのです。

経済的に負担の掛からないことは非常に大事です。

高いサプリメントを飲んで、効果がなければ頭にきます。
安くても、効果があれば良いのです。

私は、楽天市場で、無水クエン酸を1kg680円で買いました。

私が行ったクエン酸健康法を簡単に記します。

クエン酸は酸っぱいので飲みにくいのですが、
これを飲むにはコツがあります。

小さじ半分くらい(0.5g)を、そのまま舌の上にのせます。
それを、そのまま水か白湯で飲みこみます。

慣れないと、むせることもありますが
慣れれば簡単です。

これを1時間おきに1日に13回くらい飲みました。
すると5日で腹痛が改善したのです。

少量を何回も飲む事で健康効果があるそうです。

自分の生活スタイルに合わせて行えば
健康になるかもしれません。

本当か嘘か分かりませんが
クエン酸健康法を3ヶ月もやれば、
癌細胞が縮小するという記述もありました。

特に副作用もなさそうですし、
安くできますので、私は今後も実践するつもりです。

このブログに書いていることは
私の体験の基づく個人的な感想ですので
マネをされる方は自己責任でお願いします。

クエン酸健康法については、
後日、詳しく書きたいと思いますが
ご自分でも調べてみて下さい。

何事も
自分で調べて自分で納得することが大事です。

私は、自分の体を使って
自分で癌治療の人体実験をしているようなものです。

 

----------<引用終了>----------