マックさんの演説も画像も芸術的なものが多いので、ブログネタに困りません。選挙が終わっても、マックさんの記事です(◠‿◠)

f:Yosimasa Perl Sakamoto さんのツイキャスから画像拝借させていただきました←--クリック
動画の59.00あたりから、マックさんが橋下氏の演説に突入します。それに対しての橋下氏のスピーチも入っています。


まずはこの画像、22日の最終演説、橋下氏の演説中に乱入のマックさん。乱入なんだけど、なのだけど、なんだこの芸術性”もう、ブログを書かずにはいられない、にゃん子さんことわたくしです。


なんだろう、なんなんだろう、このジーンと染みわたるようなあつい感情…と思っていたら、これでした。



昔読んだ、手塚治の「ブッタ」です。ブッタの内容は、もう忘れてしまいましたが、このシーンだけは忘れることはできません。



この可愛いウサギちゃんが(;;



このあと、「私を食べて」と火に飛びこむのです-----




もう、心が傷ついた?、心がえぐりとららた?、いたたまれなくなってうずくまってしまいそうになる程のものを感じたことを覚えています。







地べたに正座して拝むマックさんと見附さん



沢山の人です



橋下氏のところのお兄ちゃんにもスマイルするマックさん(◠‿◠)




マックさんの行動の一つ一つは沢山の方々に解説していただかないと理解できない程、奥が深そうです。




明日の記事は「東京大学の安富教授応援演説の書き起こし」ですm(__)m