$にゃん子さんのブログ


大友克洋が『AKIRA』で2020年東京オリンピックを予言していたと話題にッ!←--クリック




$にゃん子さんのブログ


AKIRA1~3巻は持っていて、4~6巻を中古で買いました。
きっと、売れるだろうから、品切れの前に急いで買ったのですが、数日後に、6巻は完売しているようで(?)中古が原価を上回っていました。
楽天市場・・・新品1223円が中古1480円の値上がり←--クリック


ちなみに、少し前同じ店で、中古945円買った私は、ぎりぎりセーフ(((゜д゜;)))




1~3巻読み終えると、ラストのページに、広告あり、その広告に出ているお兄さん方の風貌どこかで見たような・・・
$にゃん子さんのブログ



反原発を訴えていた、清志郎のタイマーズではありませんか・・・
$にゃん子さんのブログ



AKIRAを1冊読み終わるごとに、清志郎のかぶっていたヘルメットらしき?イラストがでてきて、なんか可愛いです。
$にゃん子さんのブログ



タイマーズが漫画の中で暴れているように思えるシーンもあったりしてね。。。




もし、本当に、清志郎がタイマーズの衣装を、この漫画をヒントに考えたのなら、粋なことをしてくれる人だった思います。