北九州ひまわりプロジェクト←---不必要ながれきの広域化処理が行われようとしていたのです。まさに戦後最大の疑獄事件です。で締めくくってありますが、内容を読んだら、騙されたらダメだなぁ~ってつくづく思います。ちょろまかしだらけだぁ~(´_`。)


充分近場で瓦礫は処理できるのに、こじつけで北九州まで持っていこうとしていることが良くわかります。


九州が汚れてしまったら、妊婦さんの食べるものがなくなるよ・・・(・o・)







STOP「放射能汚染瓦礫処理法」の横暴、細野原発相の国民総被爆計画を阻止しよう。から・・・


このまま全国に瓦礫をバラ撒いたら日本中放射性物質にまみれて、細野原発相が言っているとおり全国民が総被爆し「痛みを分かち合う」ことになってしまいます。一度放射能に土壌が汚染されたら、そこから放射性物質を除去しない限り、数十年にわたって汚染され続けます。

放射性物質により汚染は、糞尿や生ごみに汚染されるのとは訳が違います。

成長途中の幼児や子供たちは放射性物質が発する放射線に遺伝子を傷つけられ、ガンや白血病等の恐ろしい病気になる確率が高くなります。

こんな痛みを分かち合えますか?
細野原発相は全国民を総被爆させて「痛み分かち合う」と言っています