$にゃん子さんのブログ  $にゃん子さんのブログ

$にゃん子さんのブログ  $にゃん子さんのブログ



監視猫黒にゃん、写真を見ていると、どの角度から撮っても私を見ている。びびりにゃんなのか、気が強いのかどちらなのか。。。

最近は寒いので、2人でくっついて溝に寝てることが多く、2人だと安心なのか黒にゃんも逃げません。あえて黒にゃんはあまり触りませんが、(寝てるのを起こしたら寒いと思うので。)


昨日、黒にゃんがひとりで寝てるところ、頭をなでなでしてみました。気持ちよさげ、逃げません。これは初めてのことです。少し前も、黒にゃんとひもじゃらしであそぼうとしたら、また爪を出してましたが、特にいたくもないくらいにちょいちょいしてました。一瞬でしたが・・・

猫も寒けりゃ、私も寒いので最近は三毛にゃんがにゃんと鳴くのを見届けたら、あいさつ程度で通り過ぎることが多いです。
はたして、黒にゃんは、いつ、ひも遊びに参加してくれるのでしょうか~♪





にほんブログ村 ファッションブログへ    にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


 人気ブログランキングへ黒にゃんの声が聞きたい(^^;