$にゃん子さんのブログ
この画像・・・左右の足で太さが違うの気付かれましたか?
右足をパンツの形にしました。



$にゃん子さんのブログ


今度は、ちょっと気持ち悪いような、細切れのものがでてきました。
実はこのトルソーの面ごとに切り刻まれたパターンです。
最初の写真のトルソーに線が入っていますよね。その部分で切り刻まれています。

①がトルソーから、パターンを取り出しただけの状態

②が自分で、並べ替えている途中です。 


$にゃん子さんのブログ

パンツの出来上がりです。(^^)

$にゃん子さんのブログ

ボディーの切り替え位置にちょうどパンツの3本ダーツが来ています。




web拍手 by FC2
Please click nya


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
ボディーの不思議展へようこそ(^^)
人気ブログランキングへ