昨日に引き続き・・・
今度は、風呂敷包みを持ち歩くためのリュックです。
財布を入れる為、少し改造しています。(^^)


$にゃん子さんのブログ
リュックに少し手を加えて、使い易くしました。先日の裁縫箱とリュックです。


$にゃん子さんのブログ
リュックの中味は???パソコンを入れるらしいポケットに、すっぽりと縦向きに風呂敷包みが入っています!布同士なのでずれません。
裁縫箱も中にはスポンジのポーチが入っているので、縦にしてもずれません。合格


$にゃん子さんのブログ
中身を出してみました。
これだけ入っていました。我ながら、猫グッズの多さに自分でもびっくりします。 あせる 


$にゃん子さんのブログ
最後に、外側ポケットの紹介、改造部分です。
リュックを半分しょったまま財布を出し入れするのに便利なようにしています。

アウトドアのフラップは、
ポケットから中身がでないようにフラップ両端を縫いつけている場合が多いですが、
写真左側だけ、ほどいてめくれるようにし、
ファスナーを最大限に広げることができるようにしました。
さらに、盗難防止に財布のくさりをリュックに固定するため、
内側からヘアーゴムを2重の輪にし、縫いつけています。

左側に見える、白いものはビニール袋です。
雨が降った時用に晴れた日もバックに入れています。
ビニール袋の底に穴をあけ、頭からかぶれば、
完全にリュックはぬれなくて済むそうです。
勇気がある方は試して見られたらどうでしょうか・・・・(゜゜;)音譜 
 



web拍手 by FC2
Please click nya


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
買ったものをさらに進化させよう””(^^)
人気ブログランキングへ

-----------------------★----------------------

署名も宜しくお願いします。(^^)

浜岡など超危険な原発を即時閉鎖し
原子力からの撤退とエネルギー政策の転換を求めます
←---オンライン署名


2011年4月26日全国署名事務局
←---記事