$にゃん子さんのブログ
やっとさがしました。(*^.^*)

むかし持っていたTしゃつ(マルタン・マルジェラMartin Margiela)、
なぜだろう・・・APCで買ったような記憶が・・・
マルジェラのだったのね。

しかも、値段上がってるし、これじゃあ かえない。。。(`ε´)

何かのメッセージが入ってたのは覚えていたけれど、
エイズだったのね。

そっかぁ。。。


$にゃん子さんのブログ


いまや日本語版

もでているらしく、

うれているのかしら?

日本人には、英語版のほうがいいよねぇ~!?


内容は・・・「THERE IS MORE ACTION TO BE DONE TO FIGHT AIDS THAN TO WEAR THIS T-SHIRT BUT IT’S A GOOD START (エイズと闘うためにすべき活動はもっとあるがこのT-シャツを着ることは良い始まりだ)」・・・です。


私が買ったのは、もう、20年近く前だけど、古着でも五千円以上するなんて、
根強い人気ですねぇ~♪



web拍手 by FC2
Please click nya



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
とっとけばよかった(^^;)
人気ブログランキングへ