●関西にも放射線物質が降り注いでいるといったら、頭が変になったと思われる。
・・・(頭が変と思われるのでいえないこともありますよね?!ドクロ

●あらためて、小出教授から、もんじゅの説明を受けると、
ほんとに福島より怖いことになるんだと・・・夢じゃない現実なんだと・・・
表現のしようもないものがあります。




もんじゅ、落下装置引き抜き完了 「復旧」も状況厳しく 福井
2011.6.25 01:54
ネットで心配されていたもんじゅ、ひきぬき完了したようです。ひらめき電球)))

  
 




しおちゃんで癒されましょう。。。
しおちゃん、ティアちゃんのおっぱいねらっているとしかおもえない。。。(^_^;)