講座3のスカートの残っていたダーツの処理の仕方です。

次の方法で隠します。
前スカート → ダーツ近くにポケットを作り、
ポケット向う布とスカート側のポケット口の間にダーツを組み込む。
後スカート → 切り替えにダーツを組み込む。
生地によりポケット口が伸びるかもしれませんが、
その時は調節します。

$にゃん子さんのブログ


$にゃん子さんのブログ
前スカート


$にゃん子さんのブログ
後ろスカート



-----------------------★----------------------


●!!緊急署名!!伊方原発を止めよう ここクリック
「伊方原発を即刻止めてください!
私達のふるさとを守ってください!
子どもたちや未来の人々への責任を果たしてください!

まさにこのたびの原発震災は「人災」です。
東北・関東大地震に連動する可能性のある「東海」「東南海」「南海」地震、そして伊方沖のA級活断層は活動期にあります。伊方原発では、福島原発3号炉と同様、きわめて危険なプルサーマル発電が強行されており、次なる「想定外」を恐れずにはいられません。・・・」

第二次集約:2011年5月末  



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
まだまだ基本じゃよ(^^)
人気ブログランキングへ