ある方のブログにあった記事に感動したので今日のブログはこれにしました。(^^)
子どもは子供ではありません。大人より合格"おとな"合格 です。
 

http://www.tentsuki.asia/amato/

はじめよう地熱発電~子ども署名から未来への提案~ 
 原発より強かった 東北の地熱発電所



パソコンの音とは思えないほどいい音してます。


$にゃん子さんのブログ


$にゃん子さんのブログ




一方こちらは・・・
恐ろしい大人達(これって犯罪じゃないの?)



プルトニウムは食べても安全という説明 |||(-_-;)|||||| 




アニメを製作したのは動力炉・核燃料開発事業団。このプルトくんのアニメーションは、プルトニウムの安全性を強調した内容になっている。しかし国際的な批判を浴び全て回収となってしまったのだ

国民をばかにしてるにゃパンチ! ねこへび 



こちらは???
「初期の段階から、アメリカ・フランスは、
原子力安全保安員より、”警察庁”と話している。」
これ聞いて、私は、少し安心しました。(@@;)





ニュースの見方(2011.04.13)




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
見てくれてありがとう(^^)
人気ブログランキングへ