昨日、上沼恵美子さんの番組で、統計が出ていました。
日本の若い女性は、他の国よりやせたい願望が強いそうです。

上沼恵美子さんも、肩幅が狭い・・・とつぶやいておられましたが、
そうです。服がわるいんです。

服が小さくできていて、さも、それが着れないとおしゃれじゃないかのよう。
世のデザイナーさんにひと言・・・
70年代もそうでしたし難しいことだとは思いますが、
悪いところを繰り返さず、
サイズを大きくできるデザインを発信いただきたい~(*^o^*)

”本日の結論ねこへび”  
服のサイズは、肩幅と、デザインである程度決まる。
 


●署名もお願いします。m(_ _ )m http://www.plumfield9905.jp/hamaoka/form/form.php



$にゃん子さんのブログ 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう(^^)