「MW -ムウ-」 | イルカと羊のカタカタ日記

イルカと羊のカタカタ日記

I try to write a blog in En sometimes. I like to visit a foreign country and watching movies. I'll be happy if you read my page!

最近はかなり気まぐれに更新しています。旅行と映画が大好きで、英語学習を頑張ってます!読んでいただけたら嬉しいです(*´∇`*)

今日は久しぶりに

仕事帰りの一人シネマ行ってきました(・∀・)♪


見てきたのは 「MW -ムウ-」 です。

手塚治虫原作という所に一番惹かれ

そして、のだめ以来気になる玉木宏さんと

存在自体が気になる山田孝之さんが出ていたので

決めました!



イルカと羊のカタカタ日記-MW


感想は、、、残念だった(ノ_-。)

原作はきっとスリル&サスペンス満点で

人物像や背景が深く面白いんだろうなと

いうのはとっても伝わってきたのですが、

映画は展開が分かりやす過ぎて退屈しちゃいました。

う~ん、映画ではなくドラマレベルって感じです。

アクションもいまいちだったし。

これだったら、映画としては20世紀少年の方が面白いかな。

MW-ムウ-も3部作位にすれば

もっと深みが出て面白い映画になったかもしれないですね~。