まずはじめに
この度の九州地方をを中心とする大雨による災害で、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災された皆様におかれましては大変厳しい日々を送っている事でしょう。
私のようなものがどのように言葉にしていいのかわかりませんが、
決して希望だけは捨てないでくださいね。
私にできる事・・・
ちっぽけな事であったり、自己満足かもしれませんが少しでも力になれればと思っています。
さて
話は変わりまして
お久しぶりです、中の人です
昨日は七夕でした
皆様願い事ははしましたか?
かすたねっとではせっかくの七夕だからということで・・・
かき氷作っちゃいました←(かき氷の絵文字が見当たらない)
(ちなみに七夕とかき氷は何ら関係はないのであしからず)
自分で出来る利用者の方には自分で削ってもらいます
↓↓↓
Fさんは声掛けすると嬉しそうにやってきて笑顔でかき氷っています(笑)
(中の人少しだけ見切れています)
出来上がりがこちら!!
今回はいちご、メロン、ハワイアンブルーの3つの蜜に
フルーツカクテルをトッピングしました
ちなみに
ハワイアンブルーが一番色味が鮮やかでした←(やっぱりいい絵文字がない)
最近利用開始となったUさん
初めての経験よ!!と興奮気味に、だけど嬉しそうに話されていました
その笑顔忘れませんからね
(この後食べてる写真も撮ってとせがまれたのは内緒の話です)
これからいよいよ梅雨が明け、夏本番となります。
体調管理に十分気を付けて毎日を楽しく過ごせたらと思います
皆様もご自愛くださいませ
以上、久しぶりに登場、中の人でした★
次回の更新まで( ゚д゚)ノシ サラバジャー