たいがいタイトル付けるのに悩むよね | KWF(九州産業大学プロレス研究部) WooTAN向井の『続・向界の車窓から』
あ~皆さんどうも、どうもどうも、どうもでおなじみ、どうもです。

いや~という事でね、何故かネゴシックスのギャグから始まりました。
どうもWooTAN向井です。

数日前にあいさつの記事をアップしてからというもの、早速なにも書かなくなっちゃってすみませんガーン

向井のヤローさっさと日記書けよなコノヤローと、お叱りを受けたり受けなかったりしている毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
うんうん、時間的にだいたい寝てることでしょうな。

さて!長々と前フリとして皆さんのご機嫌を伺ってきたところですが、本題は特にないです!

その昔、僕がまだ学生だった頃にプロレス研究部の携帯サイトなるものがあり、その中の一つの企画として日記を半強制的に書かされている時期がありました。
今回はその時のノリで記事を書いてみた次第ですが、内容スッカスカですね。
ま~いったいだれがこのブログを見てるかは謎ではありますが、過度の期待はご勘弁下さい。
だいたいこんなダラダラした日記を書き連ねていくことでしょう。

それでは、いいかげんダラダラしたところでお時間です。
さよ~なら~パー