金澤有希を知ってたことで
ひ~ぽんさんと仲良くなり
そこでGEMを知り

伊藤千咲美を好きになって
やばい好きになって

まさか田野を越す存在が出てくるなんて
って感じで

ってことはもはや千咲美一択
みたいなとこあんのに

色々あったなあ。

GEMだけは歌も良くて
パフォも良くて
みんな良い子だから
きっと推し続けると思ってたけど

所詮アイストグループ

厄介なとこには飛び込みたくない訳で

TIFで痛感したわけで

なんかもういいかなって



だからこそ!
個別は大事。

ワンマンも予約してないし
当券ないかもしれないし

TIFで見たアキシブに
こんなにはまる予定皆無。

下手で見てなかったら
多分はまってなかった。

そういうとこまじで巡り合わせ。

下手で見たからこそ大谷を
可愛いって思ったし

TIFで接触しなかったから
定期公演行きたくて行ったみたいなとこある。



知れば知るほど
びっくりするくらい可愛すぎて
やばい惹かれてく

千咲美と比べて可愛さ
越えてるなって思ってる自分やばすぎ

でも千咲美の笑顔なんだよ

とか言い聞かせて

いや、大谷の笑顔もなんだよ

とか負けてる自分がいて



GEMをここまではまったからこそ
今流れたら結果アキシブはまっても
違うとこに流れちゃいそうな


わかるかなー




人の葛藤だけじゃないこの感じ



GEMのライブがあったら
そりゃあ見に行きたいし
個別があったら会いに行きたい

でもアキシブと被ってたら

まじで悩むこの感じも
ホントに辛い。

下らないこの葛藤を
続けてる今が幸せなのかな(笑)





今後は俺は有言実行で
俳優の世界に身を投じて行きますよ!
ひ~ぽんさん!!!笑

詳しいことは
9月頭に話します(笑)











待受は
ビクトリア。
田野優花。
伊藤千咲美。
倉科カナ。
大谷映美里。←今これ
からの投稿。




かいくん☆