先日新しくスマホを買ったのですが……


 

 



 

 


限定BOXのやつを買ったので…!

スマートウォッチも使ってみることに。


■良かったこと

スマホを見てなくてもLINEやメールの内容

確認ができる

→スマホを見る時間が減った気がする


座ってばっかりいると「運動して」って

通知がくる笑


水分補給リマインドしてくれる

→子供見てると水分補給忘れがち(自分の)


■デメリット

痒い😣笑

ずっと左腕に着けてたんですが痒くなったので

右に変えました…がやっぱり見にくい😅‪‪


ほとんど家にいるし、スマートウォッチとか

必要ないかなと思ってたけど🤔

使ってみたら意外といいやん!ってなってます


運動不足解消……まではいかないけど

座ってばっかりなときは意識的に動ける。


ただ子供たちにはめちゃくちゃ触られる笑

何つけてるのーみたいな。


暫くは使ってみたいと思います!