見かけると収集癖が出てしまうもの

モンチッチ🐒

かれこれ結構昔からモンチッチが好きで!

とにかく色んなモンチッチ集めてます。

結婚したらウエディングモンチッチを

買うんだ!!と張り切ってた若い頃笑

…ちなみに買ってない😂

(小さい和装のモンチッチは買った‼️)


そんなこんな、つば九郎先生がですね

モンチッチとコラボ商品が出まして!


https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/29910


つばちっち可愛すぎ🤦‍♀️


思わずポチポチ速攻でしました!!!!

数量限定なので買えなかった…と思って😅



まだ買える、、、!!!

増やしたくなる気持ちをぐっと堪えて笑

(送料かかっちゃうし…)


燕征会員なので、クーポンの使うタイミング

ここだよね!!と思って使いました‪‪𓂃 💸

良き良き🙆‍♀️届くの楽しみだなぁ😊


双子が生まれた記念に買ったのも

モンチッチなんだけど、毛をかじられるから

最近は隠してる😇



 

 



 

 

昔はお出かけにモンチッチ連れてって

写真撮ったりしていたけど

双子連れてだと余裕ないので😅


子なしランチの時に連れてった笑





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する